☆一年記念日☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

実は昨日で私と彼が付き合いだして「一年」経ちました☆




私たちのキューピットあおいちゃんを誘い、一年前と同じように三人で食事に出掛けました♪




カニです☆

長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09550001.jpg
↑焼き


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09590001.jpg
↑蒸し


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09570001.jpg
↑天ぷら




腹ぺこだった私たちはカニが運ばれてきてすぐは「うまーい!」と三人で大叫びしながらか、ハイテンションアップで食べてましたが、




どんどん運ばれてくる美味しすぎるご馳走を、もくもくとほおばり続け…、




最後には全員、自分の許容範囲をはるかに超える満腹感に支配され、「無言&眠く」なる始末(┳◇┳)




「もう食べれん…」と言ってたらまさかの
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09600001.jpg
↑店長からのサービスでカニグラタンが!(┳◇┳)




嬉しいけど、食べたいけど、もう食べれない…( ̄○ ̄;)




その後デザートまでサービスで出てきて、せっかくの計らいなので全員頑張って食べました。




あ~おいしかった(^◇^)┛