「宇綺-1グランプリ」告知 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

PCがネットに繋がらず苦しむ(eve)3デス★

「宇綺-1グランプリ」告知を


うっきー は 9nineでは 珍しく 写真の撮れるイベントが多いですよね。


他の人の撮った写真も見たいけど・・・


という 内気な(シツコイw) うっきーヲタさん達の ための企画です。






コース1. うっきー撮影コース


撮影したうっきーの写真の表彰コース。

たくさん持ってきて構いませんがエントリーは写真1枚です。

参加した方同士で 写真は 必ず交換してくださいね。

ネット公開が禁止された画像などもあると思いますので

その場だけで楽しめる チャンスですよ~






コース2.9nineコース


9nineに関するものならなんでもOK。例:ネットで拾った画像でも熱く語れれば!

交換してしまうと無くなってしまうのですが、






第1回は 2010年4月18日 の 神保町花月で18時から開催される


「菊地と林のアイドルパンチ!」



この開始時間前にやりまーす



時間:16:00~ (予定)


場所:先行部隊が場所とりして 当日なうでお知らせします


マック、ロッテリアなどの予定です。
現在先行部隊募集中w


※当然ですが本人は来ません



内容は、 みんなが撮影した写真や物について 一番熱く 語った人を 審査員が表彰します






04.16 参加者追加


コース1 参加者

でらっち さん


かねごん(9nine探偵団) さん


tana さん


うぃーく さん


だぶ さん


Arrow さん (10日に誰かに渡すか ネットで応募してくださいw)


ひろ~さん


Coji2de さん


コース2 参加者


sato(9nine応援団) さん


おおすちん さん


みなみ さん


留宇 さん



コース3 審査員


あんぱんち さん


るなぶる さん (勝手にエントリーw)


(eve)3




※審査員の希望の人は 審査員特別賞のプレゼントを持参してください。





因みに当日飛び入りも可ですが、席は離れてしまうかもしれません。