第1回 「宇綺-1グランプリ」 開催決定! | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

アメーバなう で 長らく 噂になっていた「宇綺-1グランプリ」


ついに開催しちゃいますw



「宇綺-1グランプリ」


先日の 誕生日イベントで 猛者たちが 3ターン 1000枚以上という

大量の写真を撮影したのを あんぱんち さんw が 見たいから 開催する!

と言ってた時に 悪乗りして なんとなく 勢いで開催が決定したんですが、

内気なうっきーヲタさん達は 開催待ちを 指をくわえて待っているということで

噂レベルで 止まっていたこの企画


あんぱんち さんから 「うっきーヲタさんは開始前がイイって言ってるらしい」 って声をもとに

いやいやながら(ウソ) 開催しちゃいます・


ということで 開催趣旨をお伝えしますとw


うっきー は 9nineでは 珍しく 写真の撮れるイベントが多いですよね。

他の人の撮った写真も見たいけど・・・

という 内気な(シツコイw) うっきーヲタさん達の ための企画です。



コース1. うっきー撮影コース

撮影したうっきーの写真の表彰コース。

たくさん持ってきて構いませんがエントリーは写真1枚です。

参加した方同士で 写真は 必ず交換してくださいね。

ネット公開が禁止された画像などもあると思いますので

その場だけで楽しめる チャンスですよ~



コース2.9nineコース

9nineに関するものならなんでもOK。例:ネットで拾った画像でも熱く語れれば!

交換してしまうと無くなってしまうのですが、



第1回は 2010年4月18日 の 神保町花月で18時から開催される

「菊地と林のアイドルパンチ!」


この開始時間前にやりまーす


時間:16:00~ (予定)

場所:会場周辺で集まれるところ。


※当然ですが本人は来ません


内容は、 みんなが撮影した写真や物について 一番熱く 語った人を 審査員が表彰します



04.08 参加者追加

コース1 参加者

でらっち さん

かねごん(9nine探偵団) さん

tana さん

うぃーく さん

だぶ さん

Arrow さん (10日に誰かに渡すか ネットで応募してくださいw)


コース2 参加者

sato(9nine応援団) さん

おおすちん さん

みなみ さん

留宇 さん

コース3 審査員

あんぱんち さん

るなぶる さん (勝手にエントリーw)

(eve)3


※審査員の希望の人は 審査員特別賞のプレゼントを持参してください。


ここまで読んでわかったと思いますが、単なるヲフ会ですw



参加希望の方は この記事まで コメントをお願いします。

続々と追記します。