チワワ時々ダックス日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

服部牧場

今日は、姉家族とイブさん、カズ君と服部牧場に来ました晴れ

カズ君がワンワン吠えると、羊たちが群がってきたしっぽフリフリヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ




イブさんは、まったく興味ないみたいあせる




甥っ子は、動物が怖いのか、ママに甘えてるだけなのか、抱っこ抱っこ状態汗


カズ君は、手術後初めての散歩。

涼しくて、牧場日和で良かったニコニコ




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>