チワワ時々ダックス日記 -3ページ目

カズ 退院の日

カズの手術も無事終わり、退院することになりました。


予定より1日早い退院。


ペットホテルに預ける時もなんだけど、狭いゲージが嫌いらしく


鉄の柵からワンワン ワンワンと泣きっぱなし。。


いつも声を枯らせて鼻の皮ズル剥けで帰って来ます。


今回も、相当ワンワン言ったらしく、声がガラガラ。。。


よく傷口が開かなかったもんだ。



手術は成功し腫瘍は全部とれたけど、検査したら悪性との事。


これからは定期的に転移していないかの検査をするそうです。



とりあえず、無事に帰ってきてくれて本当に良かった。


いつまでも元気でいてね!



男なのに、ピンクの包帯が似合うカズ君






爆睡のカズ君にべったりなイブさん






イブも、一人でお留守番したのが寂しかったみたい(笑)



手術+薬+入院+検査+フィラリア検査+フィラリア薬=202,597円