カズ 退院の日
カズの手術も無事終わり、退院することになりました。
予定より1日早い退院。
ペットホテルに預ける時もなんだけど、狭いゲージが嫌いらしく
鉄の柵からワンワン ワンワンと泣きっぱなし。。
いつも声を枯らせて鼻の皮ズル剥けで帰って来ます。
今回も、相当ワンワン言ったらしく、声がガラガラ。。。
よく傷口が開かなかったもんだ。
手術は成功し腫瘍は全部とれたけど、検査したら悪性との事。
これからは定期的に転移していないかの検査をするそうです。
とりあえず、無事に帰ってきてくれて本当に良かった。
いつまでも元気でいてね!
男なのに、ピンクの包帯が似合うカズ君
爆睡のカズ君にべったりなイブさん
イブも、一人でお留守番したのが寂しかったみたい(笑)
手術+薬+入院+検査+フィラリア検査+フィラリア薬=202,597円

