チワワ時々ダックス日記 -2ページ目

13w3d

13週3日 の 豆スケ





現在 75mmくらいだって にひひ



まだつわりがあるんだけど、最近は気持ち悪さよりも



頭痛がひどいのね・・・



先生に聞いたら、つわりで頭痛もあるらしい。



頭の中じゃなくて周りの筋肉の収縮で痛くなるんだって。



痛いときは、我慢しないで市販の鎮痛剤飲んでいいよって



言われたけど、なんか抵抗あるよね。。



頭痛に肩こりマッサージは有効らしいから、



とりあえずはマッサージで乗り切ろうと思います!