ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
13週3日 の 豆スケ
現在 75mmくらいだって
まだつわりがあるんだけど、最近は気持ち悪さよりも
頭痛がひどいのね・・・
先生に聞いたら、つわりで頭痛もあるらしい。
頭の中じゃなくて周りの筋肉の収縮で痛くなるんだって。
痛いときは、我慢しないで市販の鎮痛剤飲んでいいよって
言われたけど、なんか抵抗あるよね。。
頭痛に肩こりマッサージは有効らしいから、
とりあえずはマッサージで乗り切ろうと思います!