よ☆
学祭ネタを
書こうと思って
忘れてた!!!
先月うちの学校で
学祭が3日間
行われました!☆
前々から友達に
やろうよ-!なんて
誘われてたのですが
何しろ学校が
好きでない私。
せっかく休みなのに
(模擬店を出さない生徒は
学祭中お休みになります)
なにゆえ、学校に
行かなならん!
と、断ってたのですが
学祭準備が始まった頃
誘ってきた友人から
またまた連絡が入り
まだ誘うのか!?
と、思いきや
「看板の絵だけ描いてほしい!」
との事。
落書きが好きな私は
授業中ひまになると
友人のノ-トの端に絵を描いたり
プリントの裏に
今の気持ちを絵で描いてみたり
と、色々邪魔をしていたのですが←
その友人には
凄くベタ褒めされ
有頂天な気分で
やたらと落書きを
していました。
それゆえに
絵うまいし
描いてよ
なんて頼まれたら
断る事なんて出来ず
(とか言いつつ看板描くの
好きやったりする)
当日の店番とかは
しんでいいから!
とか言うから
わかったよ--☆
って事で
考案から下書きまで
やらせていただきましたw
色塗りは
みんなでしたよ☆
正面

側面

小さい子が多いって事
やったから
ポップ重視で描いたら
ニワトリっぽくなくなったw
アヒル?って
何回言われたか…!!
言われる度
目で殺したけど←
そして承諾して
描き終わったものの
根は祭り好きな私。
がっつり
Tシャツ作ろうゼ☆
なんて言い出し
絵描いて店番まで
しましたww

しかも3日間全部ww
来る友達、友達に
「普段あんまこやんのに
学祭は来るんかい!!w
しかも、やたらと
楽しそうやなあww」
言われましたw
お恥ずかしいww
そして!!
学校から
なんか、ようわからん部門で
優秀賞4組
最優秀賞1組の中
優秀賞頂きましたw
わ----い
店の数はどれくらい
あったのか知らないけど。
そしてそして
売上は
超黒字!!!!ww
費用、打ち上げ代など
差し引いても
余るくらい黒字w
がんばったね---ww
余った分はみんなで
わけわけしました☆
給料だねw
なんて言いながら
みんな顔ニヤニヤ←
ぷ
そして
その給料は
その日の晩御飯へと
変わりました☆
思い出<食
以上
初めての
学生らしいブログおわりw


