よ☆





学祭ネタを
書こうと思って
忘れてた!!!




先月うちの学校で
学祭が3日間
行われました!☆


前々から友達に
やろうよ-!なんて
誘われてたのですが
何しろ学校が
好きでない私。

せっかく休みなのに
(模擬店を出さない生徒は
学祭中お休みになります)
なにゆえ、学校に
行かなならん!
と、断ってたのですが


学祭準備が始まった頃
誘ってきた友人から
またまた連絡が入り
まだ誘うのか!?
と、思いきや

「看板の絵だけ描いてほしい!」

との事。


落書きが好きな私は
授業中ひまになると
友人のノ-トの端に絵を描いたり
プリントの裏に
今の気持ちを絵で描いてみたり
と、色々邪魔をしていたのですが←


その友人には
凄くベタ褒めされ
有頂天な気分で
やたらと落書きを
していました。



それゆえに
絵うまいしハート描いてよハート
なんて頼まれたら
断る事なんて出来ず
(とか言いつつ看板描くの
好きやったりする)


当日の店番とかは
しんでいいから!

とか言うから
わかったよ--☆


って事で
考案から下書きまで
やらせていただきましたw

色塗りは
みんなでしたよ☆




正面

自己主張-101024_154111_ed.jpg


側面

自己主張-101024_154300_ed.jpg






小さい子が多いって事
やったから
ポップ重視で描いたら
ニワトリっぽくなくなったw

アヒル?って
何回言われたか…!!


言われる度
目で殺したけど←






そして承諾して
描き終わったものの
根は祭り好きな私。





がっつり
Tシャツ作ろうゼ☆
なんて言い出し
絵描いて店番まで
しましたww

自己主張 border=






しかも3日間全部ww


来る友達、友達に



「普段あんまこやんのに
学祭は来るんかい!!w
しかも、やたらと
楽しそうやなあww」



言われましたw
お恥ずかしいww











そして!!



学校から
なんか、ようわからん部門で
優秀賞4組
最優秀賞1組の中

優秀賞頂きましたw



わ----い


店の数はどれくらい
あったのか知らないけど。



そしてそして

売上は


超黒字!!!!ww





費用、打ち上げ代など
差し引いても
余るくらい黒字w



がんばったね---ww






余った分はみんなで
わけわけしました☆


給料だねw



なんて言いながら
みんな顔ニヤニヤ←







そして
その給料は

その日の晩御飯へと
変わりました☆



思い出<食










以上

初めての
学生らしいブログおわりw








よ☆








今日ちょっと
暖かくて嬉しい!


春が好き
その次冬ww



冬から春の
季節の変わり目が
1番好きハート





なんか、すごく
穏やかな気持ちになるし
人に優しくなれる
気がするww


1番恋しやすい季節!!w





中学の頃
冬から春の季節の
変わり目って
ドキドキするよね
って先生に言ったら
しない、体で季節の変わり目
感じるとか、お前は
原始人かwwって
爆笑された



でも友達に話しても
しないって人多い

…するやんな?


唯一するって言った子
わたしの片割れちゃん
いまでも仲良しww








季節でもう一つ


わたし


寒いと涙がでます←



寒い寒いと外出たら
もう号泣←
小学校の時からかな?
バスケの朝練とか
泣きながらしてたww



中学も高校も
チャリ通やった私は
涙流しながら
チャリンコこいで
学校ついたら
号泣の私に先生が
よくビックリしてたww
んで、室内に入ると
涙とまるから教室つく頃には
涙で顔カピカピなってた←



それは今でも健在で

朝ばっちり化粧しても
涙で流れる…(Д)



歴代の彼氏は
かわいいなあw
って喜んでくれるが
こっちにしてみれば
化粧おちるし
涙で顔カピカピなるわで
うっとうしい…!!!









治らんかなあ…ハートブレイク








と、言うわけで

暇更新おわりww




じゃ




自己主張-101108_012213.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の祝日と
この土日バイト
9時間労働でした。
 
 
もういやだ
 
 
 
働きたくない
 
 
 
 
癒されたい
 
 
 
 
と、言うわけで
福山さんボイス聞いてるww
 
 
 
福山さんは作ってる声も
好きやけど
普段の会話の声のが
大好き(∀)!!
 
 
耳から浄化されてゆく…w
 
 
 
 
 
 
 
 
癒されで、もう一つ
 
 
 
 
バイト中有線が
かかってるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンの
A Whole New World
 
が、定期的にかかる度
 
 
癒されるww
 
 
 
けど、とても
見たい衝動にかられるから
バイト中
アラジンの映像が頭の中
ぐるぐると流れ出す!
 
 
 
 
バイト終わって
TSUTAYA行こうと
思ってたけど
疲れて寝てしまった!
 
 
 
 
 
 
 
 
また今度、見ようっと☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日から
また一週間始まります!!
 
あやかは学校だ☆
 
学校の方も
仕事の方も
 
冷えには気をつけて
 
 
がんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
そろそろ
寝るとするか、
 
 
 
 
じゃ
 
 
 
自己主張-get.gif