よ☆





いま、ぷち同窓会の帰り。




なぜ、ぷちか




少人数だからw



男3の女4←















あぁ


久しぶりに昔話が
飛び交いましたw
楽しかったあ(∀)



盛り上がりすぎて


次、リアル同窓会の忘年会で

その後は今日のメンツで
鍋パの宅飲みまで
決まってしまった!!w




すげえなあ…


高校ノリって怖いww











二次会行きたかったな…


朝からバイトの為
終電で帰る私(:Д;)






飲み会の後の帰りは
寂し過ぎるよね!!
帰ってお風呂入って
即寝してやる!!!!










あぁ


それにしても
弱いくせに飲み会とか
鼻で笑うよね


のみすぎた





強くなりたい!!



強くならんでいいけど
すぐ顔赤くなるのだけは
やめてほしい


顔の気持ち悪さ半端ない









とりあえず




千鳥足で帰ります(嘘





じゃ







よ☆








最近パソコンを
触れてない…



iPod充電も
コンセントからやから
新しい曲も
入れれてない…
完全に今流行りの曲が
わからない女子大生ですが
大丈夫?ww





朝たまに学校行く前に
ピグつけます(Д)
みなさんお元気ですか?


わたしの事
忘れてませんか?


忘れてたら
思い出して下さい


切実










明日もバイトだ---っ
朝から夕方まで
室内に篭り
接客してます

もうイヤです。

誰かネバ-ランドへ
つれてって?


ぴ-た-ぱんしんどろ-む







はぁ…


でも.そのあとは
買い物に行ってます。
狙うはパ-カ-と
コ-デュロイのパンツ

dkdk












あぁ腹痛!!憂鬱!!

情緒不安定な日記

以上



















今日の大阪は
曇りっぱなしだ!





明日は雨だそうです



やだなあ---っ!!















先日.久しぶりにタクシ-
乗ったんですが…
ドライバ-のおっちゃんが
失態をおかしましてハートブレイク



迷惑かけたからって
カフェオレおごってくれたw




こんな事ってあるのね










その時にも噂の
ワインレッドのハット
(過去記事に詳細あり)
を被ってたんですが


「いい色ですね-.
自分で選びはったんですか?
よう似合ってはるわ」



やってw


話しにノったら
おっちゃんも帽子好きみたいで
話が弾んだ☆



いや、弾まさんでいいから
とっとと目的地に
行って下さい、やなw





その噂のハット








自己主張-101019_133912.jpg











お気に入りちゃんですw















それにしても
タクシ-のおっちゃん


おつりなしで←
タクシ-運転するとか

大きなカケに出たなあw



「一万円やったら
どうしよう
思ってたんですよ!!
(嫌な予感は
してたんですよ的な)」







なら、前もって用意しとけ!!!w