よ☆
いま、ぷち同窓会の帰り。
なぜ、ぷちか
少人数だからw
男3の女4←
ぷ
あぁ
久しぶりに昔話が
飛び交いましたw
楽しかったあ(∀)
盛り上がりすぎて
次、リアル同窓会の忘年会で
その後は今日のメンツで
鍋パの宅飲みまで
決まってしまった!!w
すげえなあ…
高校ノリって怖いww
二次会行きたかったな…
朝からバイトの為
終電で帰る私(:Д;)
飲み会の後の帰りは
寂し過ぎるよね!!
帰ってお風呂入って
即寝してやる!!!!
あぁ
それにしても
弱いくせに飲み会とか
鼻で笑うよね
のみすぎた
強くなりたい!!
強くならんでいいけど
すぐ顔赤くなるのだけは
やめてほしい
顔の気持ち悪さ半端ない
とりあえず
千鳥足で帰ります(嘘
じゃ

