自己主張 -11ページ目

ブログネタ:
人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中
よ!
ブログネタ---!!!
今回は
人間以外で生まれ変わるなら
断然
飼い猫!!!!
野良猫でも
いいんやけど
出来るなら
飼い猫でww
食に困らんからww
まあ.決定的な理由は
わたしの友達が
猫を飼ってるんですが
その優遇が半端ないw
猫さまさまな扱い!!
ずるいww
それなら
飼い犬でも
いいじゃないか
と思った?
なぜ猫なのか
それは
自由奔放だから。
その飼い猫も
すり寄ってきたなあ~
思ったら
ぷいって離れて
ちょっかいかけたら
ウザそうに去っていきます。
なんてツンデレww
わんちゃんは
ちょっかいかけたら
つねに構ってくれる
イメ-ジありますw
だから
自由奔放な
猫がいいww
人間ですが、誰か
飼ってくれへんかな?←え
以上
よ☆
今日は昼からしか授業が
ないので.ゆっくりだ!
先日ベストさんのブログで
金木犀と言う単語が
でてきてた。
ちょうど.金木犀
いい香りで
秋だなあ。なんて
思ってたから
先越された!!w
って思った(ω)ww
ほんと金木犀
いい匂いするね
金木犀の下で
深く深呼吸したら
癒された!w
るん♪
ちなみに今日
機嫌が良い理由
おにゅ-の帽子だからですw
再び、やねw
Vivienneの赤ベレ-w
先日.神戸に買い物行った時
百貨店で見つけしまったの。
去年も同じデザインのやつ
でてたんやけど
欲しい色がなくて…
断念したんやけど
赤を見つけてしまったから
即購入ww
わ---いw
るん♪
これで当分
帽子かわない、はず
次はブ-ツ探しに
行きたいなあ!
では
授業がんばりま-すw
以上

ブログネタ:
名前も知らない人を好きになったことある? 参加中
よ
ブログネタ
第二弾!!
名前も知らない人を
好きになった事ある?
と.言う事で
…あります!!
しかも
小学生の時ww
地元のスイミングスク-ルに
通ってたんですが
そこでスク-ル生とは別に
選手ってのがあって
スク-ル生の後に
選手が入ってくるんですが
その時にすれ違う男の子に
一目惚れをし
毎回会うたびに
ニヤニヤしてました!!
んで.見てるだけじゃ
物足りなくなった私は
仲のよかったコ-チに
名前と年齢を聞きだし
(ちなみに年齢は一個上でした)
小学生ながらに
手紙を書き
(ぞくに言うラブレタ-?)
コ-チに託しました-!!
その後は
どうもならず
小学生の恋心ですから
あっちゅ--間に
忘れ去っていたのです。
が.
これには
まだ続きがあり
時が進み.高校3年の
卒業を間近にした頃の事です
私の行っていた高校は
水泳部が強いと言う事で
色んなところの
スイミングスク-ルの選手生を
推薦でとるほど
水泳界では凄い学校
やったのですが
なぜか私は
ふと.小学校の頃に
恋い焦がれた
あの少年の事を
思い出しました。
地元のスイミングに
通うくらいやから
地元は近いんやろうなあ-
と.考えていた頃
私は気づきました。
私の地元から
スイミングスク-ルの間ぐらいに
高校があるのですが
選手になるくらいならば
もしかしたら
水泳の強い.この高校に
来てるかもしれない!!
来てなかったとしても
こんだけ色んなところから
来てるわけやし
どこの誰かは
わかるやろう!!!
さっそく
水泳部の友人に
スイミングスク-ルの名前を言い
うっすらと残る記憶の中の
あやふやな名前を言いました。
すると
なんと
なんと
あっさりと
見つけてしまいました。w
そして
やっぱり
同じ学校の先輩
だったらしいww
友達がわざわざ
その人にメ-ル
してくれて
『小学校の時スイミングで
女の子から手紙貰わんかった?』
↑なんの羞恥プレイ?w
『あぁ~、なんかあったかも』
おい.
人の初ラブレタ-を←
「あぁ~、なんかあったかも」
って、そんな
軽い感じにしないでw
辛いww
そんなこんなで
彼が在学中じゃなくて
よかったな.と思いつつ
ん----。
世間って狭いよねw
と、言うわけで
なんか主旨かわったけどw
名前も知らない人を
好きになった事…
ないって
言わせて下さいっ!!!!w
以上

