人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい?ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中








よ!




ブログネタ---!!!







今回は
人間以外で生まれ変わるなら








断然



飼い猫!!!!











野良猫でも
いいんやけど



出来るなら
飼い猫でww







食に困らんからww













まあ.決定的な理由は

わたしの友達が
猫を飼ってるんですが
その優遇が半端ないw




猫さまさまな扱い!!






ずるいww













それなら
飼い犬でも
いいじゃないか
と思った?




なぜ猫なのか





それは










自由奔放だから。











その飼い猫も

すり寄ってきたなあ~
思ったら
ぷいって離れて
ちょっかいかけたら
ウザそうに去っていきます。




なんてツンデレww












わんちゃんは
ちょっかいかけたら
つねに構ってくれる
イメ-ジありますw





だから



自由奔放な
猫がいいww












人間ですが、誰か
飼ってくれへんかな?←え






以上





 
 
 
 
 
よ☆
 
 
 
 
 
今日は昼からしか授業が
ないので.ゆっくりだ!
 
 
 
 
 
先日ベストさんのブログで
金木犀と言う単語が
でてきてた。
 
 
ちょうど.金木犀
いい香りで
秋だなあ。なんて
思ってたから
先越された!!w
って思った(ω)ww
 
 
 
 
ほんと金木犀
いい匂いするね
金木犀の下で
深く深呼吸したら
癒された!w
 
 
 
 
 
 
るん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日
機嫌が良い理由
 
 
 
おにゅ-の帽子だからですw
再び、やねw
 
 
 
 
 
Vivienneの赤ベレ-w
 
 
先日.神戸に買い物行った時
百貨店で見つけしまったの。
 
 
去年も同じデザインのやつ
でてたんやけど
欲しい色がなくて…
断念したんやけど
 
 
赤を見つけてしまったから
即購入ww
 
 
 
 
わ---いw
 
 
 
 
 
 
自己主張-101018_125312.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るん♪
 
 
 
これで当分
帽子かわない、はず
 
 
 
 
次はブ-ツ探しに
行きたいなあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
授業がんばりま-すw
 
 
 
 
 
以上
 
 
名前も知らない人を好きになったことある?ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中











ブログネタ
第二弾!!




名前も知らない人を
好きになった事ある?




と.言う事で

…あります!!



しかも

小学生の時ww



地元のスイミングスク-ルに
通ってたんですが
そこでスク-ル生とは別に
選手ってのがあって
スク-ル生の後に
選手が入ってくるんですが
その時にすれ違う男の子に
一目惚れをし
毎回会うたびに
ニヤニヤしてました!!



んで.見てるだけじゃ
物足りなくなった私は
仲のよかったコ-チに
名前と年齢を聞きだし
(ちなみに年齢は一個上でした)


小学生ながらに
手紙を書き
(ぞくに言うラブレタ-?)
コ-チに託しました-!!





その後は
どうもならず
小学生の恋心ですから
あっちゅ--間に
忘れ去っていたのです。








が.



これには
まだ続きがあり








時が進み.高校3年の
卒業を間近にした頃の事です



私の行っていた高校は
水泳部が強いと言う事で
色んなところの
スイミングスク-ルの選手生を
推薦でとるほど
水泳界では凄い学校
やったのですが



なぜか私は
ふと.小学校の頃に
恋い焦がれた
あの少年の事を
思い出しました。


地元のスイミングに
通うくらいやから
地元は近いんやろうなあ-
と.考えていた頃

私は気づきました。


私の地元から
スイミングスク-ルの間ぐらいに
高校があるのですが
選手になるくらいならば
もしかしたら
水泳の強い.この高校に
来てるかもしれない!!

来てなかったとしても
こんだけ色んなところから
来てるわけやし
どこの誰かは
わかるやろう!!!




さっそく
水泳部の友人に
スイミングスク-ルの名前を言い
うっすらと残る記憶の中の
あやふやな名前を言いました。



すると







なんと




なんと
















あっさりと
見つけてしまいました。w






そして
やっぱり

同じ学校の先輩
だったらしいww









友達がわざわざ
その人にメ-ル
してくれて





『小学校の時スイミングで
女の子から手紙貰わんかった?』





↑なんの羞恥プレイ?w









『あぁ~、なんかあったかも』











おい.
人の初ラブレタ-を←

「あぁ~、なんかあったかも」


って、そんな
軽い感じにしないでw





辛いww











そんなこんなで
彼が在学中じゃなくて
よかったな.と思いつつ





ん----。
世間って狭いよねw











と、言うわけで
なんか主旨かわったけどw



名前も知らない人を
好きになった事…










ないって
言わせて下さいっ!!!!w






以上