自分っぽい色ってある?ブログネタ:自分っぽい色ってある? 参加中













なんか今回の
新着ブログネタが
参加したいもの多いw
やから.ブログネタ
連続更新になるかと
思いますが…
暇つぶしの感じで
ゆる-く見てください!!!






まずは
自分っぽい色




自分っぽい色は
白な気がします。



絢香の歌で


どんな色にもそまらない
黒になろうと誓った

って歌詞があるんですが


その逆って意味で
白かなあ-とw

決して純粋とか
天使のようやからとか
そんなんじゃないですよ?w

それで考えれば
黒に近いとか言うとくw






何色にも染まる白
かなあ-なんて。


ようは流されやすいw





それかグレ-とか?

どっちつかず的なww









ただ
好きなのは赤ですね!!


昔から暖色系が好きで

特に赤とピンクが好きです☆



今はやりの
パステルカラ-とかじゃなく

真っ赤と
ビビッドピンクが好きで

責めな服買おう!
と.思った時は
上記2色のどちらか
買ってますねww

小物は赤が多い。



振袖も赤やったな-☆





なんか.赤を着てると
凄く自分が強くなった
気がしますww







でも友達からの印象は
紫みたいで…
紫も好きやけど
紫の印象って
どんなだ!?って話ですよねw











自分っぽい色

願望は.情熱的な赤でw




以上




好きなアニソンブログネタ:好きなアニソン 参加中













好きなアニソンと聞いて。






最近もっぱり
アニソンしか聴いてない
わたしが
書かないはずがない…!!







今日も友達と
オケカラでソンアニ←?
熱唱してきましたから!!



ど-も
放課後ティ-タイムです(違う









でも最近のアニメは
普通にア-ティストの歌を
主題歌にする事が多くて…




昔みたいに
アニメのために作った
主題歌にしてほしいですよね。


タッチとか
セ-ラ-ム-ンとか
聖闘士星矢とか←

その他もろもろ









とか言いつつ
黒執事やってる時
OPのガゼットさんのん
歌い続けてたけど…w






黒執事関連で
もうひとつ


いまキャラソンが
次々と発売してるんですが

グレル役、福山潤さんが
もうイイ!!(∀)www


聴いてふいた!!




福山さん
だいすきだ----っ!!



期待を裏切らないっ


いや、いい感じに
裏切ってくれたのか?




とにかく
グレルのキャラが
凄いいきてて
よかったなあ-…w




ラウ役、遊佐さんは
相変わらず
エロ音痴やしww




さすが黒執事は
ファンのハ-ト
わしづかみだw








あ、かなり脱線したw










戻して




好きなアニソン-!!




やっぱり
わたし世代(20代)の
神アニメは


セ-ラ-ム-ンで
ありますから


ね。




ごめんね--素直じゃなくて♪



ですよね。





ム-ンライト伝説w







わたし世代の
女の子は絶対って
言っていいほど

セ-ラ-戦士に
なりたいと
思ったはず…!!!









いま見たら
うさぎちゃんと
エヴァのミサトさんが
かぶってしゃ-ないけどw






月にかわって
おしおきよっ!!!!!













よ☆










4限サボって帰宅中なう



だって
出席とらんし
ひとりぼっちやし

ひとりぼっちのハブラシやし



だから今から
友達と放課後ティ-タイム
しにいきます。



HTTなりにいきます。




ようは
ティ-しながら
歌うんです。



ようは
カラオケっちゅ-やつです




ちなみに、わたしは
澪です←え










今日は面白い事があったよ



授業中にトイレ
行ってない事気づいて
気づいたら
もう行きたくなるよね


んで出て
トイレに駆け込んだわけ

で、すっきりした感じで
授業戻ろうとしたら
階段のところで
一人の少年が座って
携帯触ってはったんよ。

で、階段使うわけやし
目いくじゃない。
んなら、目が合ってしまったんよ

まあ、そんな事は
よくある事で
すぐ目線そらして
よく書く先生やから
急いで授業戻らんとって
駆け上がろうとした
そのとき
座り込む少年が口を開く!!



「○○高(私の母校)の人ですよねっ!?」




めったに大学で
母校の名前を聞くこともなく
予想だにしない発言に
びくりと反応してしまい

「な、なんで知ってるんですか?」

びくびくと問う。



少年は私とは裏腹に
万遍の笑みで
やっぱり…!!
と、いった表情。


「僕も○○高なんですよ!!
○○さん(私の一個下の後輩)
知ってますよね?
○○さんの一個下なんです!僕!!」


そ、そうか!!
と、ちょいと押されぎみに
答える私。
が、しかし母校が同じとくれば
無駄にテンションが上がり
無性に親近感を得るのが
人間の心理であり


「まじかあっ!!
でも、よく私ってわかったね!!」


と、さっきと打って変わって
距離の近づいたト-ンで話す。


すると少年は

「はいっ!!だって僕
すごい見てましたもん!!」

…ん?

まさかのスト-カ-発言。


「いやっ違うっ!!えっと
だって、え--…」


と、焦ったように
しどろもどろする少年
そして、

「僕憧れでしたw」



語尾に"てへっ"と、でも
つきそうな笑顔で言う。


憧れ?


あこがれ?


とは、なんぞな?←



困っていると

さらに少年は

「可愛い人がいるなって
見てました!!」

と、なお変わらずの
ト-ンで続ける。

もう、ここは
ノリで返すしか、ない…!!


二個下の後輩に

「あ、ありがとうございます」


と、深々と頭を下げました。


そして

「いやいや」と
彼も頭を下げる。



「いや--嬉しいなあ。」と
またまた下げる。


「ははは」と

またまた下げられる。



なんだ!!この光景っ!!w






んで、簡単に単位の事とか
話して、授業の事を思い出し

早々と
「じゃあ、また見つけたら
声かけてね!!」
と、さよならしました。





そう言えば
彼の名前聞くの
忘れてたなあ…w












と、まあ
こんな感じで
憧れ発言された
あやかです。



でも、高校時代
私立にもかかわらず
緩い学科やったので
周りは軽く茶色に染めてる中
真っ黒の黒髪で
スカ-ト膝下で
指定かばん改造して
メッセンジャ-バック風にして
赤のチビチャ必死でこいで
学校行ってたような
インキャラやったのに

どこに憧れたんやろ?


まあ、改造したかばんは
自分で言うのもあれやけど
可愛かった。
そこかな?w







でも、まあ
単純なわたしは
こうやってブログに書くほど

嬉しかったんやけどねハート





てへww







以上