自己主張 -12ページ目

ブログネタ:
自分っぽい色ってある? 参加中
よ
なんか今回の
新着ブログネタが
参加したいもの多いw
やから.ブログネタ
連続更新になるかと
思いますが…
暇つぶしの感じで
ゆる-く見てください!!!
まずは
自分っぽい色
自分っぽい色は
白な気がします。
絢香の歌で
どんな色にもそまらない
黒になろうと誓った
って歌詞があるんですが
その逆って意味で
白かなあ-とw
決して純粋とか
天使のようやからとか
そんなんじゃないですよ?w
それで考えれば
黒に近いとか言うとくw
何色にも染まる白
かなあ-なんて。
ようは流されやすいw
それかグレ-とか?
どっちつかず的なww
ただ
好きなのは赤ですね!!
昔から暖色系が好きで
特に赤とピンクが好きです☆
今はやりの
パステルカラ-とかじゃなく
真っ赤と
ビビッドピンクが好きで
責めな服買おう!
と.思った時は
上記2色のどちらか
買ってますねww
小物は赤が多い。
振袖も赤やったな-☆
なんか.赤を着てると
凄く自分が強くなった
気がしますww
でも友達からの印象は
紫みたいで…
紫も好きやけど
紫の印象って
どんなだ!?って話ですよねw
自分っぽい色
願望は.情熱的な赤でw
以上

ブログネタ:
好きなアニソン 参加中
よ
好きなアニソンと聞いて。
最近もっぱり
アニソンしか聴いてない
わたしが
書かないはずがない…!!
今日も友達と
オケカラでソンアニ←?
熱唱してきましたから!!
ど-も
放課後ティ-タイムです(違う
でも最近のアニメは
普通にア-ティストの歌を
主題歌にする事が多くて…
昔みたいに
アニメのために作った
主題歌にしてほしいですよね。
タッチとか
セ-ラ-ム-ンとか
聖闘士星矢とか←
その他もろもろ
とか言いつつ
黒執事やってる時
OPのガゼットさんのん
歌い続けてたけど…w
黒執事関連で
もうひとつ
いまキャラソンが
次々と発売してるんですが
グレル役、福山潤さんが
もうイイ!!(∀)www
聴いてふいた!!
福山さん
だいすきだ----っ!!
期待を裏切らないっ
いや、いい感じに
裏切ってくれたのか?
とにかく
グレルのキャラが
凄いいきてて
よかったなあ-…w
ラウ役、遊佐さんは
相変わらず
エロ音痴やしww
さすが黒執事は
ファンのハ-ト
わしづかみだw
あ、かなり脱線したw
戻して
好きなアニソン-!!
やっぱり
わたし世代(20代)の
神アニメは
セ-ラ-ム-ンで
ありますから
ね。
ごめんね--素直じゃなくて♪
ですよね。
ム-ンライト伝説w
わたし世代の
女の子は絶対って
言っていいほど
セ-ラ-戦士に
なりたいと
思ったはず…!!!
いま見たら
うさぎちゃんと
エヴァのミサトさんが
かぶってしゃ-ないけどw
月にかわって
おしおきよっ!!!!!
よ☆
4限サボって帰宅中なう
だって
出席とらんし
ひとりぼっちやし
ひとりぼっちのハブラシやし
だから今から
友達と放課後ティ-タイム
しにいきます。
HTTなりにいきます。
ようは
ティ-しながら
歌うんです。
ようは
カラオケっちゅ-やつです
ちなみに、わたしは
澪です←え
今日は面白い事があったよ
授業中にトイレ
行ってない事気づいて
気づいたら
もう行きたくなるよね
んで出て
トイレに駆け込んだわけ
で、すっきりした感じで
授業戻ろうとしたら
階段のところで
一人の少年が座って
携帯触ってはったんよ。
で、階段使うわけやし
目いくじゃない。
んなら、目が合ってしまったんよ
まあ、そんな事は
よくある事で
すぐ目線そらして
よく書く先生やから
急いで授業戻らんとって
駆け上がろうとした
そのとき
座り込む少年が口を開く!!
「○○高(私の母校)の人ですよねっ!?」
めったに大学で
母校の名前を聞くこともなく
予想だにしない発言に
びくりと反応してしまい
「な、なんで知ってるんですか?」
びくびくと問う。
少年は私とは裏腹に
万遍の笑みで
やっぱり…!!
と、いった表情。
「僕も○○高なんですよ!!
○○さん(私の一個下の後輩)
知ってますよね?
○○さんの一個下なんです!僕!!」
そ、そうか!!
と、ちょいと押されぎみに
答える私。
が、しかし母校が同じとくれば
無駄にテンションが上がり
無性に親近感を得るのが
人間の心理であり
「まじかあっ!!
でも、よく私ってわかったね!!」
と、さっきと打って変わって
距離の近づいたト-ンで話す。
すると少年は
「はいっ!!だって僕
すごい見てましたもん!!」
…ん?
まさかのスト-カ-発言。
「いやっ違うっ!!えっと
だって、え--…」
と、焦ったように
しどろもどろする少年
そして、
「僕憧れでしたw」
語尾に"てへっ"と、でも
つきそうな笑顔で言う。
憧れ?
あこがれ?
とは、なんぞな?←
困っていると
さらに少年は
「可愛い人がいるなって
見てました!!」
と、なお変わらずの
ト-ンで続ける。
もう、ここは
ノリで返すしか、ない…!!
二個下の後輩に
「あ、ありがとうございます」
と、深々と頭を下げました。
そして
「いやいや」と
彼も頭を下げる。
「いや--嬉しいなあ。」と
またまた下げる。
「ははは」と
またまた下げられる。
なんだ!!この光景っ!!w
んで、簡単に単位の事とか
話して、授業の事を思い出し
早々と
「じゃあ、また見つけたら
声かけてね!!」
と、さよならしました。
そう言えば
彼の名前聞くの
忘れてたなあ…w
と、まあ
こんな感じで
憧れ発言された
あやかです。
でも、高校時代
私立にもかかわらず
緩い学科やったので
周りは軽く茶色に染めてる中
真っ黒の黒髪で
スカ-ト膝下で
指定かばん改造して
メッセンジャ-バック風にして
赤のチビチャ必死でこいで
学校行ってたような
インキャラやったのに
どこに憧れたんやろ?
まあ、改造したかばんは
自分で言うのもあれやけど
可愛かった。
そこかな?w
ぷ
でも、まあ
単純なわたしは
こうやってブログに書くほど
嬉しかったんやけどね

てへww
以上

