朝からの投稿
と、言っても
寝てないけどww
火曜日は休みでいい(*´Д`*)
お腹すいたあ…
寝れるかなって
目つむってみたものの
お腹すいた事が
気になって?寝れない
睡眠<食欲
ですね、はい
(´Д`)ハァ…
でも、食べたら
ダメだよって言われたから
我慢してみるなう
目を閉じて
夢の世界で
お肉やらご飯やら
ケーキやらお菓子やら
貪り食ってみます。
じゃ
ぴ-えす
Android携帯からの投稿
ってでるんやけど
邪魔すぎてやめてほしい。
てへ( ^ω^)
よ☆
久しぶりのブログ更新。
スマホに変えてから
パソコンを開くことが
ぱったりとなくなったw
わたしの大好きな
ニコ生も携帯で見れるし;;
「開始しました!」
ってメール届いて
部屋行って
パソコン開いて・・・
って、してたのが
メール届いて
Wi-Fi繋げて
メールのURLクリックしたら
もう、見れちゃうんやもん☆
なんて便利'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなこんなで
久しぶりに昨日
パソコンひらいて
ピグをさわりました!
ブログも更新しようと
思ったんですが
幼馴染から連絡がきて
ちょっと遊びにいってたら
帰ってくる頃には
メンテナンスに入ってましたw
アメブロはメンテが多いww
なので、今になってるわけですが
とくにかくことないって言う。
(∀`*ゞ)テヘッ
あ、そういえば
幼馴染の家から
「るろうに剣心」の漫画を
拝借してきたのですが
やっぱり
面白いよねぇ( ^ω^)
重いし、5巻ずつくらいで
借りていこうと思って
一巻だけ、幼馴染の家で
読んでたんですが
「全部借りてくね!!」
と、全部持ってかえってきましたw
剣心らぶっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
わたし、今日から
「薫殿」って名前に
改名します。
だから、剣心の声に
似てるひとは
「薫殿」って呼びに
きてください。
大阪まで。 ←
・・・・だめだ。
剣心に呼ばれたい。
剣心がいい。
3次元さようなら
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
今日は、学校がなかったので
一日中、明治時代でした。 ←
明治時代からの
夢の世界からの
3次元戻ってご飯たべて
また明治時代でした。
(∀`*ゞ)テヘッ
ニート生活万歳。
以上。