朝からの投稿

と、言っても
寝てないけどww



火曜日は休みでいい(*´Д`*)







お腹すいたあ…

寝れるかなって
目つむってみたものの

お腹すいた事が
気になって?寝れない


睡眠<食欲



ですね、はい






(´Д`)ハァ…













でも、食べたら
ダメだよって言われたから
我慢してみるなう


目を閉じて
夢の世界で
お肉やらご飯やら
ケーキやらお菓子やら
貪り食ってみます。





じゃ




ぴ-えす

Android携帯からの投稿
ってでるんやけど
邪魔すぎてやめてほしい。
てへ( ^ω^)






よ☆








久しぶりのブログ更新。





スマホに変えてから

パソコンを開くことが

ぱったりとなくなったw



わたしの大好きな

ニコ生も携帯で見れるし;;




「開始しました!」



ってメール届いて

部屋行って

パソコン開いて・・・


って、してたのが



メール届いて

Wi-Fi繋げて

メールのURLクリックしたら

もう、見れちゃうんやもん☆




なんて便利'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










そんなこんなで


久しぶりに昨日

パソコンひらいて

ピグをさわりました!


ブログも更新しようと

思ったんですが

幼馴染から連絡がきて

ちょっと遊びにいってたら

帰ってくる頃には

メンテナンスに入ってましたw



アメブロはメンテが多いww







なので、今になってるわけですが









とくにかくことないって言う。






(∀`*ゞ)テヘッ

















あ、そういえば

幼馴染の家から

「るろうに剣心」の漫画を

拝借してきたのですが



やっぱり





面白いよねぇ( ^ω^)



重いし、5巻ずつくらいで

借りていこうと思って

一巻だけ、幼馴染の家で

読んでたんですが



「全部借りてくね!!」




と、全部持ってかえってきましたw







剣心らぶっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











わたし、今日から

「薫殿」って名前に

改名します。



だから、剣心の声に

似てるひとは


「薫殿」って呼びに

きてください。



大阪まで。 ←










・・・・だめだ。

剣心に呼ばれたい。


剣心がいい。







3次元さようなら


( ´・ω・`)ノ~バイバイ










今日は、学校がなかったので

一日中、明治時代でした。 ←


明治時代からの

夢の世界からの

3次元戻ってご飯たべて

また明治時代でした。







(∀`*ゞ)テヘッ









ニート生活万歳。














以上。








よ!(θωθ)










今日はバイトでした!











バイトでの出来事.














FRIDAYって雑誌
ご存知ですか?


ゴシップ誌?








その雑誌に
グラビアのページが
あるんですが




結構.過激なんですよ.









もう.隠してないの





ザ☆は だ か!!なのね
HADAKAなの('∀`)
(大事な事なので.二回言いました)
















んでね.
いまのバイト先
高校2年ころから
働いてるんですが…





まあ.最初の頃は
お客さんが
そう言うページ
開いてるときに
料理とか持っていくの
気まずいなあ
なんて思ってたのですが…





現在22歳の大学4年生です。

あれから.約5年近くたってるわけで


その間に
あれよこれよと
薄汚れていくわけで











…………







もう.


気まずいもくそも
ないよねww











むしろ

ちらってみて
ああ.良い身体してんなあ


なんて

栄養補給




(*´д`*)ハァハァ ←あ
















まあ.そんなこんなで


常連客の団体が
FRIDAYを広げて




おっさんがおばさんへ
ニヤニヤしながら
見せてるわけですよ



思春期か.て ←








それ見せられたおばちゃんが
ノって「いや-ん(つд⊂)」
的な反応をするわけですよ





思春期か.て(二度目










んで.その光景を
見ていた私は




「おっさんから.若い子に
同じ事したらセクハラ
やけど.おばちゃん相手なら
セクハラじゃないんかなあ-」





なんて考えていると
その常連客のおっさんに



「姉ちゃん.これ下げて」



と呼ばれ




「あ.は-い」




と席に行くと




別のおっさんが
またまたニヤニヤしながら
わたしにむかって




「姉ちゃん見てみ~
良い身体してると思わんか?」






と.素っ裸の女性が
載ってるページを
見せてきて





でも.そんな女の身体なんか
見飽きてるし ←え






「やめて下さいよ-」

なんて照れる年でもないし












まんべんの笑みで

「ほんまですねえ☆」

って言ったった!!



( ^,_ゝ^)







予想外の反応やったらしく
黙りよったww










セクハラオヤジに
勝ったぜ---!!










私の方が
いい身体してますよ
くらい言うたったら
よかったかな(´ー`)















それにしても
一応私二十代で
若い子やし…
訴えれるよねww





ははは
















ああ.清い心
COME BACK!!!!!!!






ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!