再び更新。
よ ノシ
さっき、歌い手さんの
生聞いてて
癒されてきました。
声がいい人って
羨ましい。
あと、歌が上手い人w
いいなぁ。
わたし、いい声でもなければ
歌も上手くない。
むしろ、おんt(ry
(´;ω;`)ブワッ
でも、カラオケって
ストレス発散するから
すき---☆
友達とよくするのは
広瀬香美さんの歌を
全力で歌うのが
一番すっきりする。
音域が
裏声つかわないけど
高いから、全力で声ださないと
音がでない。的な
ナイスな音域なので
全力で歌ってますwww
立って
「Fall In Love ロマーンスの神様♪」
って、ね。
あぁ、カラオケいきてぇ
(´Д`)ハァ…
アニソンとボーカロイド
歌いまくりたい。
あ、近状報告です。
私、イメチェン(前髪だけ)
しちゃいました。w
飽きたしね、
美容師さんと
あーでもない、こーでもない
って、相談のってもらって
最終的に
禁断の言葉を
口にしちゃいました。
「く、栗山千明ちゃんっぽい感じ・・・かな?」
(∀`*ゞ)テヘッ
美容師さん張り切って
「ぐぐってくる!!ついてきて!!」って
パソコンのとこ行かされて
これ?
でもなー。。。
これとかどう?
んー。
なんて、いいながら
・・・いっちゃおうか。と
やっちゃいましたw
眉上www
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもね、でもね、
美容師さんが
とりあえず、目らへんまで
前髪切って様子見てる途中にね
「・・・正直。俺さ、不安やった部分
あるんやんかー。オススメしやんと言うか。
でもね、、案外いいよ。俺、ちょっと楽しい。w
すごい、いい経験やわ。俺にまかせてほしい!」
って、すごい美容師魂みたいなの
だしてくれてwww
そっから、ちょっとずつ
切っていって
「大丈夫かな?いけます?」
って、不安を口にしてたら
すごい、大丈夫!可愛い!って
ほめてくれたww
だから、思い切って
美容師さんにまかせて
もう眉上までやっちゃいました。
きり終わった後も
「こんな仕事してるから
お世辞に聞こえるかもやけど
ほんま、可愛い!似合ってる」
って言ってくれて
すごくほっとしたwwww
パッツンすら珍しいのに
眉上とか、したことなかったから
dkdkしたお-www
時間もおそがけやって
お客さん少なかったから
髪も巻いてくれて
セットの仕方とか教えてくれた☆
やっぱ、前髪つくると
女子がUpする-!!
女の子らしくなった気がするw
バイト先の人たちにも
すごい、さわやかでいいbb
って褒めてもらって
(・∀・)ニヤニヤしたおw
そんなわけで
久しぶりに自画像ww
いつも通り隠してるけどw
前髪の短さは伝わるはず☆
\ どんっ!/
こうやって見たら
アホの子みたいやな。w
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみに
新しい携帯ちゃんも
ちらっと写ってますw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ふぅ。
そんな感じで
ただの暇更新です。
あ、あやまるつもりなんか
ないんだからね!!
なんで私が
あやまらなきゃなんないの・・・!!
ご め ん な さ い
(m´・ω・`)m ←www
以上。w
P.S. 栗山千明さんには
なれなかったです。

