再び更新。




よ ノシ













さっき、歌い手さんの

生聞いてて

癒されてきました。






声がいい人って

羨ましい。





あと、歌が上手い人w





いいなぁ。








わたし、いい声でもなければ

歌も上手くない。

むしろ、おんt(ry








(´;ω;`)ブワッ

















でも、カラオケって

ストレス発散するから

すき---☆





友達とよくするのは

広瀬香美さんの歌を

全力で歌うのが

一番すっきりする。





音域が

裏声つかわないけど

高いから、全力で声ださないと

音がでない。的な

ナイスな音域なので





全力で歌ってますwww







立って

「Fall In Love ロマーンスの神様♪」

って、ね。







あぁ、カラオケいきてぇ






(´Д`)ハァ…








アニソンとボーカロイド

歌いまくりたい。



























あ、近状報告です。







私、イメチェン(前髪だけ)

しちゃいました。w









飽きたしね、










美容師さんと

あーでもない、こーでもない

って、相談のってもらって





最終的に

禁断の言葉を

口にしちゃいました。







「く、栗山千明ちゃんっぽい感じ・・・かな?」





(∀`*ゞ)テヘッ













美容師さん張り切って


「ぐぐってくる!!ついてきて!!」って

パソコンのとこ行かされて



これ?

でもなー。。。

これとかどう?

んー。



なんて、いいながら



・・・いっちゃおうか。と






やっちゃいましたw






眉上www














Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
















でもね、でもね、



美容師さんが


とりあえず、目らへんまで

前髪切って様子見てる途中にね



「・・・正直。俺さ、不安やった部分

あるんやんかー。オススメしやんと言うか。

でもね、、案外いいよ。俺、ちょっと楽しい。w

すごい、いい経験やわ。俺にまかせてほしい!」




って、すごい美容師魂みたいなの

だしてくれてwww






そっから、ちょっとずつ

切っていって



「大丈夫かな?いけます?」



って、不安を口にしてたら




すごい、大丈夫!可愛い!って

ほめてくれたww







だから、思い切って

美容師さんにまかせて

もう眉上までやっちゃいました。





きり終わった後も


「こんな仕事してるから

お世辞に聞こえるかもやけど

ほんま、可愛い!似合ってる」



って言ってくれて

すごくほっとしたwwww





パッツンすら珍しいのに

眉上とか、したことなかったから

dkdkしたお-www









時間もおそがけやって

お客さん少なかったから

髪も巻いてくれて

セットの仕方とか教えてくれた☆





やっぱ、前髪つくると

女子がUpする-!!


女の子らしくなった気がするw












バイト先の人たちにも

すごい、さわやかでいいbb

って褒めてもらって

(・∀・)ニヤニヤしたおw

















そんなわけで



久しぶりに自画像ww




いつも通り隠してるけどw






前髪の短さは伝わるはず☆

























\ どんっ!/





自己主張











こうやって見たら

アホの子みたいやな。w




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、









ちなみに

新しい携帯ちゃんも

ちらっと写ってますw




ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












ふぅ。




そんな感じで




ただの暇更新です。






あ、あやまるつもりなんか

ないんだからね!!


なんで私が

あやまらなきゃなんないの・・・!!

























ご め ん な さ い

(m´・ω・`)m   ←www












以上。w





P.S.  栗山千明さんには

    なれなかったです。























いまさ----!!!





シドライブの報告をって思って

一生懸命かいてたんですよ!!!!

パソコンで!!!


で、画像のっけようと

上の画像ってボタンクリックして

この画像を記事にのせるみたいなの

クリックしたら

エラーとかでるのね!!!!


なんで!?って

いろいろクリックしてたら


汗水流してかいた記事(?)

消えた!!!!!

全部消えた!!!!!





くそっ




( `д´) ケッ!









カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ














だからね











もう

















かかない!!

(`・ω・´)










( `,_・・´)フンッ


















画像だけ。乗せとく。


って言いながら

また消えないかビクビク

(;・∀・)





自己主張







消えなかったwww

よかったwww







席から撮った写真ですw


きっとダメやと思うけどww






アリーナ!!って

テンションあがってたけど

案外遠くてwww


しかもアリーナって

段差ないから

後ろの方やと前の人の

後頭部しか見えないって言うね。



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






これなら

スタンドの一列目とかが

いいよねwwよく見える。w







まぁ、感想は


さっき十分書いてたんで

でも、それ消されちゃったんで


見たかったら

私の脳内へお邪魔しにきてください。←




思い出映像を

見させてあげます。











まおにゃん。



アイシテルヨ-!!!!!!!






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



















以上。












よ(=゚ω゚)ノぃょぅ













続きます。







アニソンイベの後
ほんまは始発まで
おるつもりが
アウェイ感に耐えれず
2時ごろ出る。


地元の子に連絡したら
迎えに来てくれるって
言ってくださって

その子は、その日から神に
なりました(私の中で)







待つのにカラオケ入る。
一曲も歌わずに
飲みながら語り。







友達きて、車のりこんだら
知らない人(友達の友達)がいて
謝り倒した。


遊んでるなんて
思わなかった。w







んじゃ、その人が


「そんなんは、気にせんで
いいねんけど、自分らどんだけ
飲んだん!?ばり酒臭い!」







と、初対面の人に
怒られてしまった。






なので

また謝り倒す。
(酒臭いことに)





ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ














しかし、
やぱり二方は神で
きっちり家まで
送り届けて下さいましたw






地元民最高!!






そして、シャワー浴びて
4時ごろ就寝。






しかし
バイトのため
6時起床。





…ブチってもいいですか( ;∀;)










と、思いつつも
12時まで働いた。




どんなお客さん来たとか
記憶には、あまりない。















帰宅して、4時から
友人(イベ一緒に行った子と)
再び会う。






なので一時間だけ
仮眠して
待ち合わせ場所向かう。








今日は待ちに待った











シドのliveです…!!





と、いいつつ
とりあえず眠いしで


体調は万全でないw










が、しかし
そんなものも
気にさせないのが






シドです!!!!!!












とりあえず
ロリータ率半端ないなか
普通の服で挑む私達。






2日続けて




アウェイ感MAXです。









(*/∀\*)











ロリータにも
挑戦しようと思います。


















そんな事は
どうでもいい。




どうでもいい。と言ったら



ここまでの

タラタラと、綴られた前文達は






ほんと











どうでもいいんだよ。















ならなんで書いたって?










いま自分でも
なんで書いたんやろうって
思ったよ。
いま気づいたんだよ。




かといって
消すのもめんどくs(止
















と、言うわけで
一番書きたかった
シドのliveについて
書く前に







打つのに飽きたので ←








また次回。







ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!