よ。( ノ゚Д゚)ヨッ!
土晩はつづきます。
その後、とりコー女子は
地元の友人宅に泊まりに行く
約束をしていたらしく
終電前には、おひらきやねーなんて
帰る雰囲気で駅へ向かっている途中
もう一人の友人の携帯に
電話が入る。
「え、いま?○○におるよ?
・・・・まじで!?うん、うん。行く!!」
と、なにやら
誘われている様子。
いいなー。私を誘ってくれる人なんて
いやしないさねー。
なんて、いじけモードに入る私。
「あやか、友達が今からイベント
行くらしいねんけど、一緒に行く?」
と、誘ってくれた友人。
しかし、誘ってほしいと思いつつも
明日(日曜)朝からバイトがある私は
いざ、誘ってもらうと、どもってしまった。
私「え、え、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?で、でも」
友「しかも、アニソンやでw」
私「行きます(`・ω・´)!!」
と、言うわけで
朝からバイトとか気にせず
張り切ってアニソンイベント
行ってきました!!
前からアニソンイベントに
誘われていたのですが
都合が合わず行けなかったので
これを逃したら
また当分行く機会なんかない!
と、思い、いざ、店へ・・!
と、とりコー女子とバイバイし
友達の友達と合流し
イベント行きました。
OPENを外で待ってる間
来る人来る人
でかい荷物(旅行カバン?)
を、持っていて
なぜに?と、思っていたら
中へ入ると
こ、
コスプレ・・・・(゚д゚)!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コスプレ集団がいました。
めっちゃ普通の格好した私たちは
すごくアウェイに感じながらも
「あ、綾波さん・・!アスカも・・・・!!
しかも、マリさんまで・・・・!!!」
「マクロスやん!シェリルやば可愛いww」
と、コスプレに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
していました。
写真とっていいですか?
なんて、頼む勇気もなく
かげながら| 冫、)ジーと見つめる私達。
そして、
二人声を合わせて
「「次は、コスプレしてこようね・・・。」」
意気投合。
なので、わたくし
コスプレして、アニソンイベントへ
いけるように
やせますっ!!(`・ω・´)シャキーンww
まずは、アスカに
なりたいので制服買おう。
やっほい
誘ってくれた友人の友人さん。
ありがとう。
ちなみに、その方は
私達がビクビクしている間
ホールの中心で
踊り狂っていました。ww
最後に唯一撮れた
シェリルコスの女性
ほそっこくてかわゆ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まだ続きがあるんだな。それが。
