よ。( ノ゚Д゚)ヨッ!











土晩はつづきます。








その後、とりコー女子は

地元の友人宅に泊まりに行く

約束をしていたらしく

終電前には、おひらきやねーなんて

帰る雰囲気で駅へ向かっている途中



もう一人の友人の携帯に

電話が入る。




「え、いま?○○におるよ?

・・・・まじで!?うん、うん。行く!!」



と、なにやら

誘われている様子。

いいなー。私を誘ってくれる人なんて

いやしないさねー。

なんて、いじけモードに入る私。



「あやか、友達が今からイベント

行くらしいねんけど、一緒に行く?」



と、誘ってくれた友人。




しかし、誘ってほしいと思いつつも

明日(日曜)朝からバイトがある私は

いざ、誘ってもらうと、どもってしまった。



私「え、え、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?で、でも」





友「しかも、アニソンやでw」




私「行きます(`・ω・´)!!」








と、言うわけで

朝からバイトとか気にせず

張り切ってアニソンイベント

行ってきました!!





前からアニソンイベントに

誘われていたのですが

都合が合わず行けなかったので

これを逃したら

また当分行く機会なんかない!

と、思い、いざ、店へ・・!






と、とりコー女子とバイバイし

友達の友達と合流し

イベント行きました。



OPENを外で待ってる間

来る人来る人

でかい荷物(旅行カバン?)

を、持っていて

なぜに?と、思っていたら



中へ入ると






こ、





コスプレ・・・・(゚д゚)!!








ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








コスプレ集団がいました。






めっちゃ普通の格好した私たちは

すごくアウェイに感じながらも



「あ、綾波さん・・!アスカも・・・・!!

しかも、マリさんまで・・・・!!!」



「マクロスやん!シェリルやば可愛いww」




と、コスプレに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

していました。



写真とっていいですか?

なんて、頼む勇気もなく

かげながら| 冫、)ジーと見つめる私達。





そして、


二人声を合わせて











「「次は、コスプレしてこようね・・・。」」







意気投合。






なので、わたくし

コスプレして、アニソンイベントへ

いけるように


やせますっ!!(`・ω・´)シャキーンww







まずは、アスカに

なりたいので制服買おう。



やっほい








誘ってくれた友人の友人さん。

ありがとう。








ちなみに、その方は

私達がビクビクしている間

ホールの中心で

踊り狂っていました。ww

















最後に唯一撮れた

シェリルコスの女性




自己主張



ほそっこくてかわゆ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
















まだ続きがあるんだな。それが。











よ。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー












最近、お昼間は暖かいのに

夜は激寒いです。


風邪っぴきました。




けど、治りました(`・ω・´)シャキーン








と、言うわけで




春休みも終わり

学校が始まりました。




やっぱり学校は

好きじゃないです。わーい















近状報告は

たまりにたまって

どこから話せばいいのか

わからないので


本当に

つい先日の話をします。



あ、ちなみに

私、スマートフォンデビューしました。

つかいこなせては、いません。

オツカレー(_´Д`)ノ~~☆





ちなみに




i phoneでは

ありません。


DOCOMOです☆







ベストさんと、敵対します。w















えー


先週土曜からのお話です。



土曜、朝から夕方まで

バイトがあり

前日3時間ほどしか

寝れてない私は

寝ながら働いていました。

忙しくなったら起きてました。

なので、あまり記憶がありません

あしからず。




そして夜7時から

友人とご飯食べに行く

約束をしていたので

1時間ほど仮眠をとり

はりきっていってきました!





その日は、なぜか

おじさまにモテマシタ。


友人のせい。

全部あいつのせい。



3人でご飯にいったのですが

一人はお酒がのめず

居酒屋いっても


「とりあえず、コーラ」


と言っちゃうやからです。




なので、私のもう一人の友人は

お酒のみつつやったので

テンションも上がり

わいわいと楽しんでいたのですが


その、

とりコー(とりビー(とりあえずビールの略)感覚で読んでください)

頼むやつは、まぁ素面なわけで

やのに、そいつが一番声でかいの。


そのせいで、周りの人たちに

絡まれる絡まれる;;





店でた後も


私たち3人は「コンパ」の話で

盛り上がってたんですが


とりコーが


「コンパ!!」


と、声を張ったわけです。


そこにいた

10人ほどのスーツ男子が


「コンパ!?」


と、反応するわけですよ





男1「え、コンパ?」

コーラ女子「え、コンパ。」

わたし、友「コンパ。」

男2「あ、ごめん待った?」

男3「ごめん、ごめん、じゃー次どこいく?」

友「もう、遅いですよー!先に始めちゃったじゃないですか。

  次とか、カラオケに決まってるでしょ!」

男4「せやなぁー!じゃぁ、いこいこ!」

男5「あぁあ、遅なってごめん!仕事がたてこんでて・・・」

コーラ女子「おごり決定でー」

私「まって!男何人おんねん!!」


・・・・



と、意味わからん会話が

繰り広げられ




じゃー、おつかれーっす

と、早々さようならしました。



去り際を心得ている大阪w








一番、凄いと思うのは

私と友人はお酒が入っているわけで

きっと、その男性陣も

飲んだ帰りっぽい感じだったので


みんな酔って、そのノリなのに



一人、素面で

そのノリについていけてる

とりコーがいるってこと。










あのコーラは


コークハイとかやったのかな?








つづく。











よ★






電車待ちのひま更新。









今日は花粉が酷い。



やのにマスク忘れたし
ポケットティッシュも
忘れた…。
鼻水たれたらどうしよう。


ボーちゃんになるべきか
それとも服で……





前者を選びます。








あぁiPod忘れた。
寂しい。
音楽ない。




眠い




眠い










ぐだぐだ。












てかね-!!


口内炎がヤバい。




5つ



そりゃ痛い。







でも

なんか今日みたら
3つが1つに
まとまって(?)
2つへった。



3つなう。





痛い。
しゃべるのも痛い。
物食べるのとか
それ以上に痛い。



もともと
口内炎出来やすい体質で
よくできるけど

さすがに

5つ(3つなう)はナイ。






まあ.そんな事いいつつ

よくしゃべるし
よく食べるけどね!!!






口内炎になんか
負けないっ!!





ビタミン剤
がぶ飲みしてやる…!!
(薬摂取する時点で
負けてるとか言わない)















いつのまにか電車のって
乗り換えです。





じゃ、