よっ( ゚Д゚)ノ!







最近、就活のために ←

黒髪に戻しました。




遅すぎるとか、言わんでよろしw






あんまり、する気ないが・・・ ←










でさ、友達には

「黒髪に戻したんやw」 ←

「高校時代思い出すなw」 ←


と、ナンだ最後の「w」はー!!!!




みたいな、微妙な反応で



服は似合わないわ

どんな髪型しても

しっくりこないわで

早くも断念しそうです・・・(ノД`)シクシク









でも、髪型って面白いねw




茶色にセンター分け

似合ってる人見れば

センター分けにしたくなるし




\ 長谷川 潤ちゃん /
自己主張-w.jpg





かわいいよぉおおお

キレイだよぉおおお

最近だいすきっ★





ショート似合ってる人見れば

ショートにしたくなるし。




\ 田中 美保ちゃん /
自己主張-8406cc5c800009d21e396cf82ff6ddc2.jpg





かわいいよぉおおおお

丸顔ずるいよぉおおおお

なりたいよぉおおおおお








黒髪似合ってる人見れば

黒髪にしたくなるし。





中島美嘉ちゃんは

もう、ゆずれないし。 ←



最近は





\ 栗山 千明ちゃん /


自己主張-E1296184476154_1.jpg





林檎様プロデュースの時の☆

えろすぎる( ゚ ρ ゚ )











(´Д`)ハァ…










パッツンにしようかな(眉上) ←


だって



栗山千明ちゃんの髪型

ちょー可愛いし・・・。



パーマあてて

パッツン・・・・・・・・・・・・・・・・・・














って友達言ったら

就活する気ないやんwって







!! (  Д ) ゚ ゚   












そうだよ、する気ないよ



する気ないのになんで

黒髪にした。



それはね











中島美嘉と栗山千明のせい。









カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




















もう。誰か言ってあげて!!!





髪型マネしても

その人になんて

なれないんだからっ!!!!!!!!!!!!!








。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん


















ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃。












よ★









RADWIMPSのアルバム購入しました。


RADWIMPS ラッドウィンプス / 絶体絶命 【初回限定盤】 【CD】

¥3,059
楽天











ほんまは、CD買うつもりなくて
DLしちゃってたのですが・・・



なんか、聞いたら欲しくなったw







発売日すぎてるけど
まだ初回限定(透明仕様)あったから
せっかくやし初回限定買ってみたら
歌詞カード、すっげぇ見にくいwww



透明仕様やからねww



白い紙の上じゃないと
見にくいっす。w

これは、通常も買おうかと
悩みましたが、学生ですしね。

うん。


諦めたw






でも、いいよー。



久しぶりに…





野田さんっらぶ!!
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


ってなったwww




正直、携帯電話聞いた瞬間

おつにゃんorz

ってなった。w





もうRADいいかな。ってw





でも、めげずに聞いててよかった。








今回のアルバム
ほんといい。




涙ほろりよねw








このライブ行けるとか…
もう何もいらないw

野田さんに恋して

一生叶わぬ恋し続けて


ぽっくり逝っても
問題ない。



って言うのは言いすぎですが。
盛りすぎですが。←







\ 狭心症 /












このPV見たとき
なんか凄く苦しくなったー;;





そして、、


最後に出てくるRADメンバーwww










かっこよすぎるだろっ!!!wwwwww














真っ黒で楽器弾かれると
ずるいよねwww

ほんとマジックにかかります。w






最後の野田さんは
もう、素敵過ぎて

心わしづかみにされました。






歌い方とか
弾き方とか

らぶっwww




DADAのPVも
かっこいい★









(´Д`)ハァ…






恋わずらい。←














と、言う自己満足なブログw





以上!w






よ☆









地震・・・・




すごい事になってますね。






なんかニュース見るたび

同じ日本じゃない気がして

でも、インタビューうけるひとは

みんな日本語を話してて。



わたくし大阪在住なのですが

めまい?貧血?ってな感じに

少し横にゆれただけで

なんの被害もありません。




ガソリンが

レギュラー150円代に突入し

車を乗るのを控えているくらいで

ございます。はい。






同じ日本なのに、ね。









あ、ヤシマ作戦には

便乗中でございますw


でも大阪がやって

意味あるのか・・・?















そんなこんなで




わたし生きてます!(゚д゚)ノ☆


















うん。




先日ね、


外出先から帰宅したら

私の部屋のテーブルに

兄が使っていたPSPが

おかれていたんです。


最近、あるゲームにハマっていた私は

何度か兄のPSPを借りたりしていたので

また貸してくれるのかな。

と、思っていたところ


母から

「PSP部屋おいといたやろ?

お兄ちゃんがあげるって。」

と言われ


えぇええええ

あ げ る とな!?


「なんか、新しいの買ったみたいよ」


あ、そう言うことか。


新しいPSPを買ったから

古いPSPはいらなくなったので

くれる。と言うわけで


でも、売ったら何千円には

なる物やし。

なんと優しい兄だ・・・!

と、少しばかり感動した私。



それから数日たち


今日。



せっかく自分のものになったPSP

久しぶりに、あのハマったゲームを

してみるか。


と、ウキウキでソフトをいれ



起動。




なつかしの映像がながれ

DKDK(*´∀`*)



セーブデータを開こうと


(*´∀`){ロード、ロード





・・・・・・






・・・・・・な、なに( ; ゚д゚)!?







め、メモリースティックを

入れてください。・・・だと・・・!?










ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!










まさかの

メモリースティック無装備











メモリースティックは

使いまわしできるんかな?


がっつりと

抜かれていたようです。







なんという




ツ ン デ レ ッ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←



















明日にでも

メモリースティック

買いに行ってきます・・・。






(´Д`)ハァ…

今までのセーブデータが・・・。











PSPを手に入れた代償に

今までの汗と涙の努力の結晶を

支払いました。




何かの犠牲なしに何も得れないと

身にしみて、感じました。






以上