よっ( ゚Д゚)ノ!
最近、就活のために ←
黒髪に戻しました。
遅すぎるとか、言わんでよろしw
あんまり、する気ないが・・・ ←
でさ、友達には
「黒髪に戻したんやw」 ←
「高校時代思い出すなw」 ←
と、ナンだ最後の「w」はー!!!!
みたいな、微妙な反応で
服は似合わないわ
どんな髪型しても
しっくりこないわで
早くも断念しそうです・・・(ノД`)シクシク
でも、髪型って面白いねw
茶色にセンター分け
似合ってる人見れば
センター分けにしたくなるし
かわいいよぉおおお
キレイだよぉおおお
最近だいすきっ★
ショート似合ってる人見れば
ショートにしたくなるし。
かわいいよぉおおおお
丸顔ずるいよぉおおおお
なりたいよぉおおおおお
黒髪似合ってる人見れば
黒髪にしたくなるし。
中島美嘉ちゃんは
もう、ゆずれないし。 ←
最近は
\ 栗山 千明ちゃん /
林檎様プロデュースの時の☆
えろすぎる( ゚ ρ ゚ )
(´Д`)ハァ…
パッツンにしようかな(眉上) ←
だって
栗山千明ちゃんの髪型
ちょー可愛いし・・・。
パーマあてて
パッツン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って友達言ったら
就活する気ないやんwって
!! ( Д ) ゚ ゚
そうだよ、する気ないよ
する気ないのになんで
黒髪にした。
それはね
中島美嘉と栗山千明のせい。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
もう。誰か言ってあげて!!!
髪型マネしても
その人になんて
なれないんだからっ!!!!!!!!!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃。


