よ☆









テスト最終日の日

テストも終わり、帰ろうと

駅へ向かっている途中

ゼミの先生から電話が入り


先生「いまどこ?」

私「駅向かってます」

先生「今からこれる?(来なさい)」

私「え、で、でも・・・」

先生「これるよね?」

私「は、はい(;´Д`)」



とな感じで、呼び出され

何事かと思いきや



春休み中に学校へきて

他のゼミのお手伝いをしなさい。

とのこと。


めんどくせぇ!

って断ったんですが


「人手がたりてないみたいなので

手伝ってあげてください。」



と、半強制な感じで言われ

わかりました。と承諾し



先日、24日に行ってまいりました。





内容は



新1年生(春に入学してくる方々)

を、相手に体験授業をするので

その助手をしてほしいとのこと。


正直、いやだいやだと言いつつ


現役高校生を拝めるなんて・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



と、興奮していました。w





9時に学校集合し

教室で、生徒たちを待つ間も

友人達に

「ヤバいねぇw高校生ですよw

よだれたれたらどうしよう。」

なんて言いながらw


( ゚,_・・゚)ブブブッ







そして、待ちに待った

生徒登場!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←






いいねぇw

やっぱ若いねぇwwww

制服腰パンが可愛くて

しゃーないよぉおおおおwww


hshs






と、溢れる欲求を抑え

いざ、授業開始。





それぞれ班別について

私もがんばって教えました。


なにを?



せいきょういk 









(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←











なんてねw








でも、正直な話。

ココ最近、この授業があるまで

高校生の制服がよすぎて(腰パンがw)

もしかしたら、高校生相手でも

付き合えるかもしれへん。

いや、逆にお願いしてでも付き合いたい。



なんて、思ってたんですがwwww




実際に絡むと、なんか違いますねww




やっぱり年下はダメだwww

なんか、、、弟?とかっぽい




「かわいいなぁあwww」




って思うけど、それ以上では

ないよねぇー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





その日も

「お姉さん!ココ教えて下さい!」

「どうやるんですか?」

「おぉおお☆すごいっすねぇ!」

なんて、言われたのですが

可愛いなぁwwくそぉおww


って思うだけで、これが恋愛に

発展するかって言ったら

違うよなーなんて思いました。





って、こんなやましい気持ちで

助手なんてすんなよって話wwww







すませーんwww

















まぁ、久しぶりに高校生のエネルギー

感じれたので、いい体験になりましたw





じゃ、












よ☆









バイト連勤が始まりましたが

早くも挫折しかけております。




なぜか、すごく腰が痛い・・・(;´Д`)



背中から腰にかけてが痛いよー;;

8時間立ちっぱが辛かった;;










しかーし!




私は生きるよ!!!!!






なぜかって!?









それは、それは、それは、それは、











念願のRADライブチケが

当選したのですっ!!!!!!!!!!!





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー











5年越しにやっとです。




高2くらいからRAD好きの友達と


「行きたいなぁ・・・生野田さん拝みたいなぁ」




って言い続け。




そして、2回ほど抽選に申し込み。





2回共、ら く せ ん。










そして、今回。





3度目の正直と言うことで




Single買った人限定で

先行抽選に、申し込みました。







そしたら


なんと、なんと、なんと





1候補当選しちゃいましたー!!(ノ∀`)タハーw







もう、発狂したね。


即友達に電話して



「ヤバい!!!!!当選してもた!!!!!

RAD!!!!!!!!!すげぇえ!」




と、叫び




それを聞いた友達も



「ヤバい!!!まじで!?!?!?

あんた神や!ほんと神や!何?何食べたい?」




と、意味わからん発言してくれましたw







(´Д`)ハァ…w







もう、当選って見ただけで


胸が温かい。




生きていけるよ。










今年分の運使い果たしちゃった☆







だって、シドのライブも当たったしね!


シドに関しては

席アリーナですからねwww



絶対まおにゃん見える・・・(*´ω`*)








今ならう○こ踏んでも

きっと笑ってる気がする。














4月10日 大阪城ホール

17:00 Str シドライブと


7月5日 大阪城ホール

19:00 Str のRADライブ





参戦してきますっ!!(`・ω・´)シャキーン




これほどにないくらい

汗かいてきます!!(`・ω・´)シャキーン







じゃっ











よ☆








テストも無事終わり

結果はさておき。




春休み突入しました!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




もっぱら

家に引きこもってます。

それ以外はバイトしてます。






かわいそうな私。←











今後の予定は


旅行、プチ旅行、飲み会

飲み会と言う名の合コン×2

遊びと言う名の合コン

etc...

あとは、もっぱら

バイトバイトバイトバイトバイト


今週末から6連勤が始まります。


おつにゃん。







ん?就活?


なにそれ?


美味しいの?








ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

















てか。



スノボーがしたい

今日この頃。



わたし、スノボーしたことないの!


したいの!


でも、周りの女子

スノボー興味ない子ばっかりなの!


「スノボーよりソリ遊びしたい。」



って


えぇええええ

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工



ですよね。

しくしく。







( ´ー`)フゥー...












もうすぐ22歳。


なにしてんだろう。


・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ










じゃ。