よ☆
テスト最終日の日
テストも終わり、帰ろうと
駅へ向かっている途中
ゼミの先生から電話が入り
先生「いまどこ?」
私「駅向かってます」
先生「今からこれる?(来なさい)」
私「え、で、でも・・・」
先生「これるよね?」
私「は、はい(;´Д`)」
とな感じで、呼び出され
何事かと思いきや
春休み中に学校へきて
他のゼミのお手伝いをしなさい。
とのこと。
めんどくせぇ!
って断ったんですが
「人手がたりてないみたいなので
手伝ってあげてください。」
と、半強制な感じで言われ
わかりました。と承諾し
先日、24日に行ってまいりました。
内容は
新1年生(春に入学してくる方々)
を、相手に体験授業をするので
その助手をしてほしいとのこと。
正直、いやだいやだと言いつつ
現役高校生を拝めるなんて・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
と、興奮していました。w
9時に学校集合し
教室で、生徒たちを待つ間も
友人達に
「ヤバいねぇw高校生ですよw
よだれたれたらどうしよう。」
なんて言いながらw
( ゚,_・・゚)ブブブッ
そして、待ちに待った
生徒登場!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←
いいねぇw
やっぱ若いねぇwwww
制服腰パンが可愛くて
しゃーないよぉおおおおwww
hshs
と、溢れる欲求を抑え
いざ、授業開始。
それぞれ班別について
私もがんばって教えました。
なにを?
せいきょういk
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←
なんてねw
でも、正直な話。
ココ最近、この授業があるまで
高校生の制服がよすぎて(腰パンがw)
もしかしたら、高校生相手でも
付き合えるかもしれへん。
いや、逆にお願いしてでも付き合いたい。
なんて、思ってたんですがwwww
実際に絡むと、なんか違いますねww
やっぱり年下はダメだwww
なんか、、、弟?とかっぽい
「かわいいなぁあwww」
って思うけど、それ以上では
ないよねぇー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
その日も
「お姉さん!ココ教えて下さい!」
「どうやるんですか?」
「おぉおお☆すごいっすねぇ!」
なんて、言われたのですが
可愛いなぁwwくそぉおww
って思うだけで、これが恋愛に
発展するかって言ったら
違うよなーなんて思いました。
って、こんなやましい気持ちで
助手なんてすんなよって話wwww
すませーんwww
まぁ、久しぶりに高校生のエネルギー
感じれたので、いい体験になりましたw
じゃ、