よ☆















課題やらレポートやらに


追われて、てんてこ舞いに


なっておりました。w






今はテスト期間中で


残ってるテストは


持ち込み可ばっかやから


とりあえず、やまだけはって


余裕ぶっこいてます。←






(∀`*ゞ)テヘッ
























そんなこんなで




先日、ガンツを見に行ってきました!










本音を言うとガンツよりも


ノルウェイの森の方が見たかったんですが


・・・みんなイヤって言うんだもーん!!!!






松山さんのチューシーンやら


ピンクいシーンまで・・・・!!!!




拝めると思ったのに・・・・






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






できると思ったのに!






なんでよっ










と、言いつつ


まぁ、ガンツも見たかったし。








でも番宣とか見てて思ったけど




やっぱり






漫画、実写化は反対です。


(ノД`)シクシク








いくら松山さんでも許せない。










加藤じゃないよ!きみは!!!!


声を大にして言う!!!




加藤じゃありません!!!!!!!!!






しかも




加藤役するなら


もうちょっと痩せてください!!!!!


顎シャープにしてください!!!




そして




オールバックにしてください!!!!!!!!








これ重要!!!!!!!!!










( `,_・・´)フンッ
















って、ぶつぶつ言いながら


まぁ、見てみようと。←


DKDKで劇場へ足を踏み入れ




WKWKで上映時間待つ。








始まる。














・・・・・・・・・・・・・(´゚'ω゚`)














まぁ、こんなもんよね。












(´Д`)ハァ…




















感想は、原作を知ってる人は


やっぱり、、、物足りないかと。




PG12やしね。しゃーない。






見に行った人と一緒に


「映画みてから原作見る方が


いいかもね。」って






(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン








でも、松山さんは


かっこよかったよ!!!!!ww




手がぁあああああああああ






手アップのシーンがあったんやけど


もうねwwwなんてキレイな爪!!!!


指長いよwww萌










松山ファンの私は


ストーリーは別にして.大満足です。w













ちゃんと後編も見に行く予定ですw
































誰か一緒に


ノルウェイの森見て




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




しませんか?ww


















じゃ





 
 
 
 
 
 
よ★
 
 
 
 
 
感動のあまり更新w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし寝間着は
だいたいジャ-ジ
時々パジャマなのですが
 
 
かわゆすな女の子(AKBなどw)
が着てるもこもこのルームウェア
寝にくそうやな
と思っていたのですが
 
やぱり見た目が可愛いし
女の子やし←
着てみようと
先日購入してみました!
 
 
 
 
 
 
そして今日
初袖を通したのですが…!!!
 
 
 
 
やばいwww
 
 
 
 
着心地といい
肌触りといい
 
 
 
 
 
 
 
なにより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かい………!!!!!!
 
 
 
 
 
 
Σ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャージより断然
暖かいwww
 
 
 
 
 
 
 
もう愛用決定です。
 
 
自己主張-DVC00125.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度ルームウェア
探しの旅にでよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃw
 
 
 
 







よ★






今日の金曜ロ-ドショ-
千と千尋の神隠し
でしたねっドキドキドキドキ


もう何回見たやろ…(∀)ドキドキ


ジブリは何回見ても
飽きませんね!








ハクかっこいいよおドキドキ

あのおかっぱが
たまらんww





先日はDVDで
もののけ姫を見ました!






アシタカかっこいいよおドキドキ





はい.ただのミ-ハ-ですドキドキ










アシタカみたいな
男の子おらんかなあ?

おったら
頑張ってサンになるよ!
山犬のように←










ジブリ館いきたい(:ω;)
巨人兵みたい…ドキドキ



あとワンピースの
レストラン行きたい!!




なんで
私は東京生まれじゃ
ないんだあぁああ!!!!ハートブレイク






東京ばっかずるい。
















一週間くらい
旅にでようかしら。














じゃ。