よ☆
課題やらレポートやらに
追われて、てんてこ舞いに
なっておりました。w
今はテスト期間中で
残ってるテストは
持ち込み可ばっかやから
とりあえず、やまだけはって
余裕ぶっこいてます。←
(∀`*ゞ)テヘッ
そんなこんなで
先日、ガンツを見に行ってきました!
本音を言うとガンツよりも
ノルウェイの森の方が見たかったんですが
・・・みんなイヤって言うんだもーん!!!!
松山さんのチューシーンやら
ピンクいシーンまで・・・・!!!!
拝めると思ったのに・・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
できると思ったのに!
なんでよっ
と、言いつつ
まぁ、ガンツも見たかったし。
でも番宣とか見てて思ったけど
やっぱり
漫画、実写化は反対です。
(ノД`)シクシク
いくら松山さんでも許せない。
加藤じゃないよ!きみは!!!!
声を大にして言う!!!
加藤じゃありません!!!!!!!!!
しかも
加藤役するなら
もうちょっと痩せてください!!!!!
顎シャープにしてください!!!
そして
オールバックにしてください!!!!!!!!
これ重要!!!!!!!!!
( `,_・・´)フンッ
って、ぶつぶつ言いながら
まぁ、見てみようと。←
DKDKで劇場へ足を踏み入れ
WKWKで上映時間待つ。
始まる。
・・・・・・・・・・・・・(´゚'ω゚`)
まぁ、こんなもんよね。
(´Д`)ハァ…
感想は、原作を知ってる人は
やっぱり、、、物足りないかと。
PG12やしね。しゃーない。
見に行った人と一緒に
「映画みてから原作見る方が
いいかもね。」って
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、松山さんは
かっこよかったよ!!!!!ww
手がぁあああああああああ
手アップのシーンがあったんやけど
もうねwwwなんてキレイな爪!!!!
指長いよwww萌
松山ファンの私は
ストーリーは別にして.大満足です。w
ちゃんと後編も見に行く予定ですw
誰か一緒に
ノルウェイの森見て
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しませんか?ww
じゃ


