よ☆









明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。



ぺこり











いやー。



正月は凄いね。

31日から祖父母の家へ行き

そこから4日間

ひーたーすーらー


食べてました。





恐ろしくて

体重計のれません。






誰か助けてください!!!!












(ノД`)シクシク




















明日から

ダイエット再開します・・・・。

とりあえず、でかくなった胃を

小さくしなくてわ。







 





今年の抱負。






-8Kg。




以上w









よ☆
















年末はおわれる(∀);;


もっぱら大掃除。





片付け下手くそやから
やたらと大掃除に
時間がかかる。



しかも
熱くなりやすい
タイプやから
ガラスとか磨きだしたら
意地になってやってるw


だから
時間かかる。





なんだってんだ--っ!!

いいじゃねぇかあ--っ!!w






























ちょいと愚痴りモード。
ただただ
グダグダ言うてる
だけやから注意www

なんか書きたいねん!!
グダグダ言いたいねん!!

































22日学校やったんやけど
その日は朝から
あまりテンションが
良くなかった。

服も髪も顔も決まらず
もういいやって感じで
家を出たから
気分も良くはなかった。







やぱり.そんな日は
よろしくない。w






授業も耳はいらんし
ぼ--ってしてたら
携帯鳴って


友達から。


なんか嫌な予感。



予感は的中で
意味わからんこと
言われる。




とりあえず無視して
携帯閉じてイライラする。








授業の問題解けへんし。
またイライラする。







メールの内容の事が
気になる。
気になりすぎて
イライラする。




またメール読んで
イライラする。





………。



数分もすれば
イライラしてる自分に
自己嫌悪。


軽い気持ちで見れば
そんな大した事ないのに


そんな事にイライラ
してる自分が
ちっさいなあ.なんて
自分に腹立つ。
落ち込む。




テンションガタ下がり。








ひとつ嫌な事あると
もう堪えれへんね。
全部いやになる。
みんなが敵にみえる。

ネガティブ一直線w





メンタル弱すぎる。


さすが"ゆとり"w




でも小学生の頃から
どちらかと言うと
怒られ罵倒されで
育ったはずだがww


なんでかなあ?





メンタル弱いよ-。
逃げたくなる。


携帯封印して
知らんとこ
行きたいなあ。なんて











まあ.友達とは
その日の夜には
和解したがwww








久しぶりに
あんな自己嫌悪に陥った。

ふだんから自分を
愛してあげてる方ではないがw












そんな時に浮かぶ
"逃げ場所"は
やっぱ大切な存在で
特別な存在。

って事。






でも.そんなものほど
すぐそばになくて
もやもやもやもやと



積もっていく。









好きなものは
全力で好きだと言える
勇気あったらいいのにな。

と考えた一日でした。





友達大事にしよう。w











以上








よ☆











最近.やはり
忘年会シ-ズンで
ありますね。

わたしも
ここ一週間で
2回ありましたw



もう続けて
お酒飲むとか…


この体重どうにかして---っ!!


びっくりだよ!!







でも後残すは
ひとつ…
ほんと冬は太る。












昨日は
にこめの忘年会でした☆

高校の同窓会かねての
忘年会です!ドキドキ



同窓会って言っても
女子会www
しかも.ちょいちょい
普段から会ってたり
したので
実質.ほんまに久しぶりなのは
2人程度w


しゃべりたおすわ
店員さんに絡むわ
もう楽しすぎて
笑いすぎて頬が痛いw
店内なのに
大爆笑してしまったw
まあ.騒がしいお店
やったからいっかw


そして2次回は
やぱり普段会うメンバ-で
定番カラオケ!!

ほんと面白い。


終始笑ってました。
しめは倖田來未!

もう朝5時30分とかに
倖田來未の「今すぐほしい(?)」
は.ないよww


そんな時間にいらない。w



帰りの電車
ホームでは賑やかやったはずが
電車のって座った瞬間
みんな沈黙の顔死んでるって言う
よく見る光景ww




そして最後は
「うちらまだ若いね。」
ってさようなら。

帰宅。












久しぶりに
あんな笑った気がする。
ん。やぱり高校って
いいなあ---ドキドキ






とりあえず
制服着たい!!









以上。
今日は写メなし!