よ☆
年末はおわれる(∀);;
もっぱら大掃除。
片付け下手くそやから
やたらと大掃除に
時間がかかる。
しかも
熱くなりやすい
タイプやから
ガラスとか磨きだしたら
意地になってやってるw
だから
時間かかる。
なんだってんだ--っ!!
いいじゃねぇかあ--っ!!w
ちょいと愚痴りモード。
ただただ
グダグダ言うてる
だけやから注意www
なんか書きたいねん!!
グダグダ言いたいねん!!
22日学校やったんやけど
その日は朝から
あまりテンションが
良くなかった。
服も髪も顔も決まらず
もういいやって感じで
家を出たから
気分も良くはなかった。
やぱり.そんな日は
よろしくない。w
授業も耳はいらんし
ぼ--ってしてたら
携帯鳴って
友達から。
なんか嫌な予感。
予感は的中で
意味わからんこと
言われる。
とりあえず無視して
携帯閉じてイライラする。
授業の問題解けへんし。
またイライラする。
メールの内容の事が
気になる。
気になりすぎて
イライラする。
またメール読んで
イライラする。
………。
数分もすれば
イライラしてる自分に
自己嫌悪。
軽い気持ちで見れば
そんな大した事ないのに
そんな事にイライラ
してる自分が
ちっさいなあ.なんて
自分に腹立つ。
落ち込む。
テンションガタ下がり。
ひとつ嫌な事あると
もう堪えれへんね。
全部いやになる。
みんなが敵にみえる。
ネガティブ一直線w
メンタル弱すぎる。
さすが"ゆとり"w
でも小学生の頃から
どちらかと言うと
怒られ罵倒されで
育ったはずだがww
なんでかなあ?
メンタル弱いよ-。
逃げたくなる。
携帯封印して
知らんとこ
行きたいなあ。なんて
まあ.友達とは
その日の夜には
和解したがwww
久しぶりに
あんな自己嫌悪に陥った。
ふだんから自分を
愛してあげてる方ではないがw
そんな時に浮かぶ
"逃げ場所"は
やっぱ大切な存在で
特別な存在。
って事。
でも.そんなものほど
すぐそばになくて
もやもやもやもやと
積もっていく。
好きなものは
全力で好きだと言える
勇気あったらいいのにな。
と考えた一日でした。
友達大事にしよう。w
以上