よ☆
 
 
 
 
 
 
昨日.模様替えかねての
大掃除をしていたのですが
物が多過ぎて
部屋が片付ける前よりも
ひどくなりました。
 
 
 
ぜんぶ出すんじゃ
なかったなあ…
 
 
 
 
 
 
いらんもの
捨てまくろう…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日.喉がかわいたので
ふらっとコンビニへ
立ち寄ったところ
 
 
 
もう.大変なものを
見つけてしまいました…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己主張-DVC00071.JPG
 
 
 
 
 
 
 
Σ(Д)!!!
 
 
 
 
か.かわゆす…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
一目惚れです。
気づいたときには
こいつは私の手の中にいました
 
 
 
そうか、そうか。
 
 
お前も私に惚れたか。←
 
 
 
 
 
 
 
と、言うわけで
お買い上げ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピ-カ-に
なってんやけど…
…かわいいよおドキドキ
 
 
 
使うと汚れるから
一回だけ使って
ペットボトルに戻して
飾ってますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……こうやって
物が増えてゆくのね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\着ちゃったww/
自己主張-DVC00069.JPG
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
自己主張-DVC00030.jpg








よ☆











半身浴中。


暇なので
ブログ更新w








いや----。
今日は冷える((ω))



寒いよお







でも

寒い日は
やぱり空気が澄んでるのか
星と月がよく見えますw










あぁ





ど田舎いきたい

山奥いきたい









見上げれば空しか見えない
空を隠すビルや
電柱なんかない所で
寝転びたいw
草原や海辺なら
尚いいよねw




あぁ






満点の星空みたい!!

流星群みたい!!!





…こんど
プラネタリウム行こうかな




ひとりで←









ひとりで、で思い出したw




先日ぴぐともさんに
オススメされた
美術館いってきたw



ちょうど
学校行くのに使ってる線に
最寄り駅があるみたいで

学校帰りに
行ってきたww


もちろんひとりで←







あぁ






洋館住みたい。










その詳細は

また後日☆











汗がヤバい!!


動機が激しい!!




あと9分(Д)!!!!!












倒れる…っ!!








以上

 

 

 

 

 

よ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

授業中です

 

 

わけわからんくて

ぼけえ-としてるww

 

絶対今日.提出出来ないしょぼん

 

 

 

だから会計

嫌いなんだよう!ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ふぁ-の帽子です

触り心地は半端ない

 

ずっと自分で

頭撫でてるww

 

 

 

 




自己主張-DVC00018.jpg






 

 

 

 

 

ちなみに去年の購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

暇つぶししてみる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁあ

 

 

提出プリント

まわってきた…

わかる気がしない…((Д))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしまるさん

 

カボチャの煮付けは

美味しかったのかなw

 

 

 

また感想おしえてね-!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ…

 

プリントに

トライしてみます。

 

 

 

 

以上