自己主張 -8ページ目
よ☆
昨日.模様替えかねての
大掃除をしていたのですが
物が多過ぎて
部屋が片付ける前よりも
ひどくなりました。
ぜんぶ出すんじゃ
なかったなあ…
いらんもの
捨てまくろう…!!
先日.喉がかわいたので
ふらっとコンビニへ
立ち寄ったところ
もう.大変なものを
見つけてしまいました…!!
Σ(Д)!!!
か.かわゆす…

一目惚れです。
気づいたときには
こいつは私の手の中にいました
そうか、そうか。
お前も私に惚れたか。←
と、言うわけで
お買い上げ~☆
スピ-カ-に
なってんやけど…
…かわいいよお

使うと汚れるから
一回だけ使って
ペットボトルに戻して
飾ってますww
……こうやって
物が増えてゆくのね……
おまけ
\着ちゃったww/
以上
よ☆
半身浴中。
暇なので
ブログ更新w
いや----。
今日は冷える((ω))
寒いよお
でも
寒い日は
やぱり空気が澄んでるのか
星と月がよく見えますw
あぁ
ど田舎いきたい
山奥いきたい
見上げれば空しか見えない
空を隠すビルや
電柱なんかない所で
寝転びたいw
草原や海辺なら
尚いいよねw
あぁ
満点の星空みたい!!
流星群みたい!!!
…こんど
プラネタリウム行こうかな
ひとりで←
ひとりで、で思い出したw
先日ぴぐともさんに
オススメされた
美術館いってきたw
ちょうど
学校行くのに使ってる線に
最寄り駅があるみたいで
学校帰りに
行ってきたww
もちろんひとりで←
あぁ
洋館住みたい。
その詳細は
また後日☆
汗がヤバい!!
動機が激しい!!
あと9分(Д)!!!!!
倒れる…っ!!
以上
よ☆
授業中です
わけわからんくて
ぼけえ-としてるww
絶対今日.提出出来ない

だから会計
嫌いなんだよう!

今日は
ふぁ-の帽子です
触り心地は半端ない
ずっと自分で
頭撫でてるww
ちなみに去年の購入品
とか
暇つぶししてみる私。
あぁあ
提出プリント
まわってきた…
わかる気がしない…((Д))
いしまるさん
カボチャの煮付けは
美味しかったのかなw
また感想おしえてね-!
じゃあ…
プリントに
トライしてみます。
以上

