よ☆










午前中から授業のはずが
二度寝に負け
二度寝用の目覚ましを
かけてるはずもなく
ぐっすり寝てしまい



午後からの登校です






午前の授業一緒の
友達からのメ-ルも
気づかず寝てた…!!
すません














ただゆっくり
用意ができましたw


おにゅ-の帽子をかぶって
るんるんです☆





ちなみにワインレッドの
ハットです…!!!



欲しくて欲しくて
ひたすら探し回って
それでもなくて
約一年!!



ついに見つけました!!
つばのはばも
ハットの縦の高さも
もう、どんぴしゃ…!!

まじ違うので妥協せんで
よかったなあって
思います…!!

やぱり妥協はよくないw
妥協して結局かぶらん帽子
何個かあるし(ω)








と、言うわけで
お気に入りのハットをかぶり
授業うけてきま-す☆


















P.S. 先生に帽子とれ
言われても意地でも
とらんからなっ←え




自己主張-f29d42.jpg







よ☆











ついに今日から
学校が始まりました。





長い長い夏休みが
終わりました










終わったら終わったで
憂鬱なもので




けど休みなら休みで
長い休みだなあ…
なんて














まあ.休みの間
ぷ-太郎みたいな生活しか
してへんけどなっ(∀)



















だから
今日から本業。

女子大生に戻ります!!
きらきら















女子大生かあ…

やっぱり
響きが"女子高生"には
叶わんなっ!!w






どんまい自分!!















今日の大阪は
いい天気だあ---♪












さっさと授業終わらせて
お昼ご飯たべたいなあ…





今日は何食べようw











昨日の夜から
ラーメンが食べたい私です












よし
君に決まりっ!!☆
































オムライスにしよう←え











以上




女子大生
AYAKAよりww








よ★







昨夜(今朝?)

寝つきが悪いから

ピグで遊びにでかけましたw



んじゃ、なんか

面白い人みつけたので

絡んでみた。


案の定おもしろい人やったwwww





んで、その人がする

アクションがどうしてもしたくて

購入wwww



二人で、ひたすら

そのアクションしてたら

便乗者がきて

悲惨な状態になりました。
























殺人現場wwww






ぐろてすくだー



注目は
みんな裸なとこwww







あぁ


おもしろかったwww