よ☆
午前中から授業のはずが
二度寝に負け
二度寝用の目覚ましを
かけてるはずもなく
ぐっすり寝てしまい
午後からの登校です
午前の授業一緒の
友達からのメ-ルも
気づかず寝てた…!!
すません
ただゆっくり
用意ができましたw
おにゅ-の帽子をかぶって
るんるんです☆
ちなみにワインレッドの
ハットです…!!!
欲しくて欲しくて
ひたすら探し回って
それでもなくて
約一年!!
ついに見つけました!!
つばのはばも
ハットの縦の高さも
もう、どんぴしゃ…!!
まじ違うので妥協せんで
よかったなあって
思います…!!
やぱり妥協はよくないw
妥協して結局かぶらん帽子
何個かあるし(ω)
と、言うわけで
お気に入りのハットをかぶり
授業うけてきま-す☆
P.S. 先生に帽子とれ
言われても意地でも
とらんからなっ←え

