よ★






今日は免許の更新に

行ってました。




8時45分受け付け開始

と言う事だったので

9時に行きました。

↑これでも早くに行動した

つもりwww



混雑すると聞いていたのですが

受付自体はわりとスムーズに行きました。

ただ、写真とるのに

ちょっと待ったくらい。


問題は講習です。



初免許更新だったので

2時間の講習を受けないと

いけなくて・・・

それがもう

大変と言うか

なんと言うか・・・


講師の方が

ほんと何喋ってるか

わからんってオチ。




こっちは

珍しく朝早くおきて

来てるわけで

あんな喋り方されて

いや、喋り方だけの問題じゃない。

声もそうだよ。

なんちゅー聞き取りにくい

声してんねんって話。

もう萌えない。

むしろ不愉快。

講師なら声張れよ!

ハキハキ喋れ!

そして、もっとゆっくり喋れ!←


そう。早い。

早いくせに、かつ舌悪いのか

文字数が多いのか←(?)

とにかく、何喋ってるかわからん!


講師で何喋ってるかわからんとか

デメリットすぎる。

むしろダメやろ。

講師かえろw


そんなんを2時間聞くとか

無謀に近い。

寝るわな。

注意されるわな。



そんな声で

起こさないでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!切実





(´Д`)ハァ…





これで萌ボイスなら

テンションマックスで

るんるんで

もう一番前に座って

聞いていただろうな。

ついでにアドレスも

聞いていただろうな。←


それかイケメンなら・・・。←あ







そんな事を妄想しながら

2時間耐えた自分。






ヽ(´ー`)ノバンザーイ













無事、免許更新終了!!

なんか精神的に疲れたな。

ウン。















P.S. なぜ免許の写真は

こう犯罪者顔になるんでしょうか。







以上



失恋したときに聴きたい曲は?ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中





よ☆


今回のブログネタ





失恋した時に聴きたい曲…







高校の時
彼女がいる人を
好きになって
それでもアタック
しまくったけど玉砕した時に
よく聞いてた曲は

浜崎あゆみの
「is this LOVE?」
でしたね!!



この歌自体が
好きな人に好きな人が
いるって歌詞なんですが…

サビの部分に
どうして私じゃないの?
って滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど



ってところが
あるんですが、ね。
ね。笑

高校一年ですよ!

私ちょ--ピュアな時です




泣くわね!!



あゆの歌い方にも
翻弄され(言い方よくない)




号泣だよ








あと
RADWIMPSの曲で(曲名不明)

切なくないのに僕たちは
悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい
嘘つきな僕に
似ていてほしいから





なんか
納得ですよね



自分と同じくらい
不幸な人を見ると
安心しちゃいますしね。笑

一人やと不安やし











あとは泣きたい時は
あえて幸せな曲
聞いてましたね!!
うわあ--
私不幸だ。辛い。的なw

自分追い込むのが
好きみたいです。笑













失恋した時に聴きたい曲


その時の恋愛に
合った曲ですね!!








以上
妄想日記




All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法



よ★








今日バイトでしたー!



久しぶりに寝坊して遅刻

してやりました←え




びびったね


ママさんからの

電話で起きたもん★




でも、反省の色なしの

あやかです(`・ω・´)シャキーン










(´Д`)ハァ…




今日3時に終わって

4時くらいから

ガチ寝してしまって


間で何回か

目さめたんやけど


また寝てしまって

さっきまで寝てた・・・



(´Д`)ハァ…



夜寝れる気がしない・・・

(´・ω:;.:...





ぴぐで

誰かと話そうと思います。








ダレカ相手シテー

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ