元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中




よ★






今回のブログネタは
元気の素!!




んんん



なんやろ・・・?w








リアルに寝る事・・・かな(;´Д`)





バイト終わって
つかれたーっって
ベット飛び込んで
そのままグテッって寝るのが
好きです。ww
(ただのグータラ女)





恋愛してたら恋愛が
元気の素になるんやろうけどな!




でも、わたしはもっぱら
片思い派やと思う←ww


片思いしてるときが
一番楽しいし、一番イキイキしてるw




好きな人に
がんばれって言われれば
もう、がむしゃらに頑張れるし

どんだけ疲れていようが
好きな人に、ちょい会える?
とか言われたら
がっつりお洒落して化粧して
キラキラで会いに行く。




付き合うと違うwww


そりゃ、がんばれって言われれば
がんばれるし、
お洒落も化粧も自分が一番
可愛い状態で会いたいって思うけど


度合いが違うし

やっぱり月日が流れれば
安定に入ってしまって
すっぴんで会えたり
頑張れって言われても
「がんばれって言わないでよ!」
とかって、ちょっと我侭に
なっちゃったりする。


なんでかなー


ま、いつまででも
気張ってる付き合いも
いややけどwwww
疲れるだけやし




どっちがいいのかなー





あ、話それたなw








元気の素!!
寝る事と、あと最近
飲み物のドロリッチにハマってて
グレープフルーツも美味しいけど
一番すきなのは
キャラメルクリーム イン!!
これが一番すきっ美味しい!!

元気の源っ



みなさん是非のんでみてっ!!








では、





よ★

海編!!

沖縄二日目は

離島のナガンヌ島(無人島)へ

行ってきました!!



自己主張

本島からフェリーで20分ぐらいの所に

あるんですが・・・

もう、日本じゃないです。

海外に来た気分でwww

ほんとに綺麗でした。ちゅら--!!!www



自己主張

自己主張

自己主張



↑が乗ってきた船ですww

降りるとき、スタッフの方が

手をさしだして

くれるのですが・・・

その方が

もう、超イケメンでwwwww

沖縄っぽい、濃い顔なので

私のタイプではなかったはずなのですが

もう、(・∀・)キュンキュン!してましたwww



降りて、オーシャンウォークと言う

海の中を顔ぬらさずに歩けるやつを

するために(説明不足ww)手続きをし

それまで時間があるので

お昼ごはんを食べ

いざ海っ!!!







自己主張-100914_133747.jpg


この青さヤバイwww

海の青も空の青も

言葉がでない

いや、でたな。


「きゃ----!!!」ってwww


ちなみに↑に写ってるの友達ですww


自己主張


水もキラキラで

透き通っててきれい!!


自己主張



小さい女の子隠し撮りwwww

かわいすぎる(´∀`*)ポッ




んで、携帯でもパシャリ


自己主張-100914_134406.jpg

この画像お気に入りでww

いま、携帯の待ちうけです★

みんなもしていいよ?←え





最後に自撮りwww


自己主張







もう、沖縄素敵過ぎる!!!

住みたいくらい。

でも不便そうだなwwww


1月~3月は

鯨が見れるツアーがあるみたいで

友達と休みが合えば

行こうか、って話をしていますww

学校やから厳しいけど・・・。

行きたいなぁ。





夏休み最後に

いい思い出ができて

満足満足ww


みなさんも是非

沖縄旅行へGOOOO★
































おまけww



自己主張






















よ!★


どーもです(Д)



先日、友人と沖縄へ

旅行に行ってきました!!


シーズンずらして

いったので

とても安くいけました--★



と、言うわけで

土産話を写真と共に

お送りします!!w






朝9時に関西空港出発⇒


⇒1時間30分ほどで沖縄到着


そして、レンタカーを借りに行き

平和公園へ観光!

今回は資料館は行きませんでした(´・ω・`)

次の機会には行きたいな-って

思っています。

あと子供できた時とか

一緒に行きたいですよね-(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



その後、くちこみ1位沖縄そば屋さん

いしぐふーグループへ行くはずが

まさかの休業・・・・(´Д⊂グスン


近くに2位のお店

けんぱーのすばやーがあったので

そちらに行きました--!!


そして、遅めの昼食だったので

おなかペコペコすぎて

麺並みのお肉とりぷる盛り(名前不明)

を頼みました!!!



自己主張


見ての通り凄いボリューム・・・www

これで850円?やったっけな-!!安い★

味はすごくあっさりで、こんなにお肉のってても

胸焼けとかもせず、とても美味しかったです!!

でも、友達と「麺小でよかったね・・・」って言いながら

頑張って食べましたwww




そして、ホテルへチェックイン★


沖縄県宜野湾市にある

「ラグナガーデンホテル」に

泊まりましたー!!

オーシャンビューで

凄いキレイな部屋でしたw

ちょいリッチ気分ですwww


自己主張

ただ、お風呂がエロイ。wwww


自己主張


まさかのガラス張りwwww

でも、キレイで使い心地も良く

凄いゆっくりでしました!




そして晩御飯!!

お友達の先輩が

おすすめと教えて下さった

恩納村にある「JAM」と言う

ステーキハウスです★



自己主張

私は知らなかったんですが

有名なお店みたいで・・・

予約しないと入れないらしく

早々と予約をし、8時に入店!!


外装もお洒落で

中に入ると



自己主張

わかりますか?

名刺の山wwwww

白いの全部名刺です!!

お客さんが張って行ってるみたいで

ご丁寧に押しピンまで用意

されてましたwwwヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


そして内装もお洒落www

中へ案内され席について

あれやこれやと悩み

私は運転があるので

お酒は断念(´゚'ω゚`)ショボーン

友達も一緒にソフトドリンクに

してくれましたww

トロピカルジュース★


自己主張


そして、その席の担当の方が

じきじきに挨拶してくれ

「では、焼き始めますね」

って可愛い笑顔で(・∀・)キュンキュン!www

もう沖縄弁かわいいよ----!!!!



自己主張



ナイフさばきが早すぎて

何回取り直してもぶれるwww


説明しながら間にお話をはさみつつ

野菜・魚介・お肉と順に平らげ



デザートは席を移動し

ラウンジへ★


ラウンジもちょ---可愛くて


自己主張


お酒がい-っぱいならんでましたww

目の前でお酒をつくったり

してはって、もう飲みたくて飲みたくて

弱くてあまり飲めへんくせに

雰囲気に流され、凄く飲みたい衝動に

かられましたwww我慢したけど(´・ω・`)


で、ゆっくり友達と話ながら

店内をパシャパシャと撮りましたw


自己主張-100913_215002.jpg


この時に気づいたんですが

インディアンの置物があったり

マーメイドの置物があったりと

凄く不思議な空間で
内装が海賊船とか海を

イメージしてるのかなぁ

とか思いましたww



店員さんの接客も凄いよくて

なおかつ、女の子の店員さんが

みんな可愛いって言うwwww


凄い楽しかったですw





では、次は海編!!w