ブログネタ:元気の素教えて
参加中
ブログネタ:元気の素教えて
参加中
よ★
海編!!
沖縄二日目は
離島のナガンヌ島(無人島)へ
行ってきました!!
本島からフェリーで20分ぐらいの所に
あるんですが・・・
もう、日本じゃないです。
海外に来た気分でwww
ほんとに綺麗でした。ちゅら--!!!www
↑が乗ってきた船ですww
降りるとき、スタッフの方が
手をさしだして
くれるのですが・・・
その方が
もう、超イケメンでwwwww
沖縄っぽい、濃い顔なので
私のタイプではなかったはずなのですが
もう、(・∀・)キュンキュン!してましたwww
降りて、オーシャンウォークと言う
海の中を顔ぬらさずに歩けるやつを
するために(説明不足ww)手続きをし
それまで時間があるので
お昼ごはんを食べ
いざ海っ!!!
この青さヤバイwww
海の青も空の青も
言葉がでない
いや、でたな。
「きゃ----!!!」ってwww
ちなみに↑に写ってるの友達ですww
水もキラキラで
透き通っててきれい!!
小さい女の子隠し撮りwwww
かわいすぎる(´∀`*)ポッ
んで、携帯でもパシャリ
この画像お気に入りでww
いま、携帯の待ちうけです★
みんなもしていいよ?←え
最後に自撮りwww
もう、沖縄素敵過ぎる!!!
住みたいくらい。
でも不便そうだなwwww
1月~3月は
鯨が見れるツアーがあるみたいで
友達と休みが合えば
行こうか、って話をしていますww
学校やから厳しいけど・・・。
行きたいなぁ。
夏休み最後に
いい思い出ができて
満足満足ww
みなさんも是非
沖縄旅行へGOOOO★
おまけww
よ!★
どーもです(Д)
先日、友人と沖縄へ
旅行に行ってきました!!
シーズンずらして
いったので
とても安くいけました--★
と、言うわけで
土産話を写真と共に
お送りします!!w
朝9時に関西空港出発⇒
⇒1時間30分ほどで沖縄到着
そして、レンタカーを借りに行き
平和公園へ観光!
今回は資料館は行きませんでした(´・ω・`)
次の機会には行きたいな-って
思っています。
あと子供できた時とか
一緒に行きたいですよね-(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
その後、くちこみ1位沖縄そば屋さん
いしぐふーグループへ行くはずが
まさかの休業・・・・(´Д⊂グスン
近くに2位のお店
けんぱーのすばやーがあったので
そちらに行きました--!!
そして、遅めの昼食だったので
おなかペコペコすぎて
麺並みのお肉とりぷる盛り(名前不明)
を頼みました!!!
見ての通り凄いボリューム・・・www
これで850円?やったっけな-!!安い★
味はすごくあっさりで、こんなにお肉のってても
胸焼けとかもせず、とても美味しかったです!!
でも、友達と「麺小でよかったね・・・」って言いながら
頑張って食べましたwww
そして、ホテルへチェックイン★
沖縄県宜野湾市にある
「ラグナガーデンホテル」に
泊まりましたー!!
オーシャンビューで
凄いキレイな部屋でしたw
ちょいリッチ気分ですwww
ただ、お風呂がエロイ。wwww
↓
でも、キレイで使い心地も良く
凄いゆっくりでしました!
そして晩御飯!!
お友達の先輩が
おすすめと教えて下さった
恩納村にある「JAM」と言う
ステーキハウスです★
私は知らなかったんですが
有名なお店みたいで・・・
予約しないと入れないらしく
早々と予約をし、8時に入店!!
外装もお洒落で
中に入ると
名刺の山wwwww
白いの全部名刺です!!
お客さんが張って行ってるみたいで
ご丁寧に押しピンまで用意
されてましたwwwヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
そして内装もお洒落www
中へ案内され席について
あれやこれやと悩み
私は運転があるので
お酒は断念(´゚'ω゚`)ショボーン
友達も一緒にソフトドリンクに
してくれましたww
トロピカルジュース★
そして、その席の担当の方が
じきじきに挨拶してくれ
「では、焼き始めますね」
って可愛い笑顔で(・∀・)キュンキュン!www
もう沖縄弁かわいいよ----!!!!
ナイフさばきが早すぎて
何回取り直してもぶれるwww
説明しながら間にお話をはさみつつ
野菜・魚介・お肉と順に平らげ
デザートは席を移動し
ラウンジへ★
ラウンジもちょ---可愛くて
お酒がい-っぱいならんでましたww
目の前でお酒をつくったり
してはって、もう飲みたくて飲みたくて
弱くてあまり飲めへんくせに
雰囲気に流され、凄く飲みたい衝動に
かられましたwww我慢したけど(´・ω・`)
で、ゆっくり友達と話ながら
店内をパシャパシャと撮りましたw
インディアンの置物があったり
マーメイドの置物があったりと
凄く不思議な空間で
内装が海賊船とか海を
イメージしてるのかなぁ
とか思いましたww
店員さんの接客も凄いよくて
なおかつ、女の子の店員さんが
みんな可愛いって言うwwww
凄い楽しかったですw
では、次は海編!!w


















