よ☆





昨日ぴぐで
盛り上がったぜ報告




最近、ぴぐともが増えました。






なぜかぴぐともに
なる人なる人
キャラ濃すぎ!!笑



黒服×赤渕=宗教
な感じで
信者を増やし
そして
信者達でUFOと交信

自己主張-未設定


ちなみに
いしまる×あやか×かなさん


ちなみに
いしまるとかなさん
初対面で
いしまるを無理矢理
勧誘しましたww



赤渕メガネで
UFOと交信と
思いきや




自己主張-未設定



あやかが宇宙人になる





んな事して遊んでいると
いしまるとあやかの神
ベスト登場


ベストも無理矢理勧誘して
皆でエロ星人と交信


自己主張-未設定




さすが神は皆より
高く飛ぶw
ただの調子のり←え






そんな感じで
みんなで猥談して
いや.みんなと言うか
主にかなさんww





あぁ面白かった


最終、アホトリオの
いしまる×神×あやかが残り
爆笑しまくった!!
ほんとこのメンツ
だいすき(*´∀`*)ドキドキ




TDLりあるに
行きたいな--(ω)
いしまる、神
つれてけ----っ!!!




異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中







どーも



声についてww





異性の声は大事?


との
ブログネタ。



見た瞬間
参加です。


はっきり
いいます




大事です!!!!!!!!



(`・ω・´)シャキーン







何が大事なのか

と言われたら困るけど


大事なのですよ。
はい。ww





個人的に好きな声は

・独特な声の人(遊佐浩二さん)
・甘い声の人(小野大輔さん(セバスチャン))
・色っぽい艶のある声(ジャンヌyasu)





あとは
低音ボイスも色っぽい艶のある声も
好きです。大好きです。

声優さんって

すごいよね。




例えば福山潤さんとか


コードギアスのルルーシュ役なのですが
ルルは普段は、優しいかつ知的な感じの
声にハリのある若々しい声なのですが
ゼロになったら、もうすっごいの。
低音ボイス!!しかもただの低音じゃない
もう、何があったの!?どうしたの!?ってくらい
声がとげとげしくて、言葉(セリフ)は普通であっても
声だけで怖いの。刺さる声!!

この一作品での変わりようも
中々凄いのですが

別の作品
私が愛してやまない黒執事では
グレルと言う死神(中性的なキャラクター)
なのですが・・・・
笑うよ?w
グレルが話すだけで
ふく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
声のトーンと話し方が素晴らしいww




この二人のキャラの声をだしている人が
同一人物なんて

凄すぎる。



いちど見てみてください。w




可愛い声~色っぽい声まで
自由自在の声優さん




いちど声優目指してる人と
お付き合いしたい。

って影ながら
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
と、狙うほど

声がすきです。











以上。
妄想日記






いったい何なの!?神なの!?
いや、悪魔だよ!!!




悪魔!!!!!!!!!!!!!








STAFFは
ファンを馬鹿にしてるのか!?



いや、この際

馬鹿にされてもいいよ


むしろ
喜んで馬鹿にされてやるよ!!!!!








黒執事Ⅱやばい!!!!!!!!!!!!!!!














愛しのセバスチャン!!!!!!
おかえりっっ!!!

















もうね、

うん、

興奮押さえきれず


パソコンでmixi更新ですが


もう、尋常じゃないくらい
パチパチっと打ってます
授業でもこんな能力
発揮しやんでって位
パチパチっと打ち込んでます
今ならワープロ検定1級
余裕で通る。
自信ある。
それくらい早い。
いや、もってるけど1級。






そんな話をしたいんじゃない!!!!!!

黒執事だよ!黒執事!!!!!!





CMや雑誌で
散々、主人公かわる!?とか
セバスチャンでない!?とか
色々かきやがって
セバスチャンとシエルでやんかったら
黒執事ちゃうねん!!!
とか、
STAFFも枢やなさんも
何考えてんねん!!
まじ見る気しやん!!!
(とか言いながら見る準備は万端)
で、今夜
先ほど


ついに



ついに



始まりましたよ




黒執事Ⅱ!!!!!!!!!








もう、

ね、



発狂したよ、うん。





こんな時間ですが


気にせず叫んでやりましたよ。

彼の名を










セバスチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















もう、帽子で目が隠れていようと
コートで鼻先が隠れていようと

私は、すぐに気がつきました。




あなた、だと。













そして



待ち望んでいた
あなたの


声!!!!!!!!!!!!!!













小野大輔ぇぇえええええええええええ!!!!!







セバスチャーーーーーーーーーーン!!!!!!!


















もう、叫ばずにはいられなかった。


ありがとう。

STAFFさん

ありがとう。




この興奮を




ありがとう!!!!!









よし。


DVD予約しに行きます。←


私の給料は


黒執事と薄桜鬼に注がれます。










これから木曜の晩は

黒執事更新となりますので


ご観覧注意。


( ゚,_・・゚)ブブブッ













はぁ、すっきり。