いったい何なの!?神なの!?
いや、悪魔だよ!!!
悪魔!!!!!!!!!!!!!
STAFFは
ファンを馬鹿にしてるのか!?
いや、この際
馬鹿にされてもいいよ
むしろ
喜んで馬鹿にされてやるよ!!!!!
黒執事Ⅱやばい!!!!!!!!!!!!!!!
愛しのセバスチャン!!!!!!
おかえりっっ!!!
もうね、
うん、
興奮押さえきれず
パソコンでmixi更新ですが
もう、尋常じゃないくらい
パチパチっと打ってます
授業でもこんな能力
発揮しやんでって位
パチパチっと打ち込んでます
今ならワープロ検定1級
余裕で通る。
自信ある。
それくらい早い。
いや、もってるけど1級。
そんな話をしたいんじゃない!!!!!!
黒執事だよ!黒執事!!!!!!
CMや雑誌で
散々、主人公かわる!?とか
セバスチャンでない!?とか
色々かきやがって
セバスチャンとシエルでやんかったら
黒執事ちゃうねん!!!
とか、
STAFFも枢やなさんも
何考えてんねん!!
まじ見る気しやん!!!
(とか言いながら見る準備は万端)
で、今夜
先ほど
ついに
ついに
始まりましたよ
黒執事Ⅱ!!!!!!!!!
もう、
ね、
発狂したよ、うん。
こんな時間ですが
気にせず叫んでやりましたよ。
彼の名を
セバスチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、帽子で目が隠れていようと
コートで鼻先が隠れていようと
私は、すぐに気がつきました。
あなた、だと。
そして
待ち望んでいた
あなたの
声!!!!!!!!!!!!!!
小野大輔ぇぇえええええええええええ!!!!!
セバスチャーーーーーーーーーーン!!!!!!!
もう、叫ばずにはいられなかった。
ありがとう。
STAFFさん
ありがとう。
この興奮を
ありがとう!!!!!
よし。
DVD予約しに行きます。←
私の給料は
黒執事と薄桜鬼に注がれます。
これから木曜の晩は
黒執事更新となりますので
ご観覧注意。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
はぁ、すっきり。