よ(Д)
 
 
 
 
 
 
GWどうでしかた?
 
 
わたしはもっぱら
バイト尽くしでした。
学生なんて
そんなもんですよね。
 
 
いや--、しかしGW
いい天気でした。
 
わたしには関係
なかったですが
 
 
 
暑いくらいで
立ってるだけで
汗がだらだら
 
 
わたしには関係
なかったですが
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら室内だもの
 
 
 
 
 
あぁあ
 
悔しいですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ゴメンなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅桜編映画見に行きたい
 
 
 
 
じゃ
 
 
 




小野大輔さん



誕生日おめでとうございます!!


今日1日大切な日

どなたと
過ごしたんでしょうか…








(ω);;
 
 
 
 
よ☆
 
 
 
ついにロ-ソン
エヴァグッズ発売!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の近くのロ-ソンは
殆どなかったらしい…!!
友達が言ってた(Д)
 
 
なので学校終わって
ダッシュで地元戻り
ロ-ソン駆け込んだら
さすが田舎。
いっぱいあった☆
 
 
 
それでも綾波さんの
クリアファイルは
なかったです。
 
 
 
 
しょぼ--ん
 
 
 
 
戦利品←
 
 
 
 
自己主張-F1000621.jpg
 
 
 
 
 
 
あぁ癒される。
カヲルくん
かっこよすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロ-ソン巡りしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己主張-EntryImage.gif