生茶 よ(Д) GWどうでしかた? わたしはもっぱらバイト尽くしでした。学生なんてそんなもんですよね。 いや--、しかしGWいい天気でした。 わたしには関係なかったですが 暑いくらいで立ってるだけで汗がだらだら わたしには関係なかったですが ひたすら室内だもの あぁあ 悔しいですっ …ゴメンなさい。 紅桜編映画見に行きたい じゃ
歌はいいね♪ よ☆ ついにロ-ソンエヴァグッズ発売!! 学校の近くのロ-ソンは殆どなかったらしい…!!友達が言ってた(Д) なので学校終わってダッシュで地元戻りロ-ソン駆け込んだらさすが田舎。いっぱいあった☆ それでも綾波さんのクリアファイルはなかったです。 しょぼ--ん 戦利品← あぁ癒される。カヲルくんかっこよすぎる。 ロ-ソン巡りしよう。