よ(Д)









昨日は待ちに待った
ハガレン発売日でした。


うふふ





新刊読む前に
前の分読み返そうと
本棚を探すが
…ない!!
全部出してみても
…ない!!!


なぜ!?!?





そこへ兄現る。





「あ、友達に貸した。」





まてこらあぁあ!!!!





ハガレンはお前のじゃ
ないんだよぉお!!!













とも言えず
(兄強し)






なくなく
新刊だけ読んだ(:ω;)














やぱハガレンいいねえ


でも……………

でも……………………



目が……………………………




(つД;`)←










胸が締め付けられる…!!














次は8月だね。



楽しみだ。









じゃ




よ(Д)/







今から学校です!!
5限まである…
今日は途中で帰らず
頑張って受けよう。




何てったって
今日はおにゅ-な服
なのです!!!

そりゃテンション
上がるわな




2ヶ月間程、地元から
一切出てなかったもので
基本家からも
出てなかったもので
買い物してないし
アニメ見てるか
マンガ読んでるか
時々、友達遊んでみたり
やったからね。
うん、堕落してる。
怠惰の固まり




いぇ---い←






テンション高い理由
もう一つ。


昨日のハガレンを
朝見てて…


いいじゃねえか--!!!!
ってね


上手いとこで次回に
なったよね。
興奮する。



来週は絶対泣きます。


マンガでエンヴィ死ぬとこ
号泣したもの←







単行本も22日?
発売やしね。ドキドキ



てか、OPヤバくない?
初めて見た時
あ!!シドやあぁあ
ってテンション上がって
映像見てたら
見入ってしまった。
なんか胸締め付けられる、
シドやからとかじゃなく
いや、音楽ともかなり合ってる
あれならシドファンじゃ
なくても見入ってた!
思わず涙が、ほろり。


それからOPは必ず
見てます。笑








では、ハガレンについては
単行本が出てから
また語るとしよう。


じゃ★




よ(Д)!!




今日も学校ちこく
やってやったぜ←


へへへ








最近もっぱら
シドかギルガメッシュ
聴いてます。



RAD率低いなあ--
でも新曲でますね!!

楽しみ、、
きっと新曲が出る頃には
もっぱらRADなんやろうな。





単純です、はい













シドの昔からの
ファンからしたら
私は新規のしかも
顔ファンと呼ばれるだろう!

だって
顔ファンだもの←


まおにゃん
可愛すぎる…



喪服時代のシドも
聞いたけどさ
今みたいに好きになれない
見た目は喪服も好きやけど←

太腿がヤバい
ばちばちのメイクがヤバい



ほんまのシドは
喪服時代なんかな?

いまは事務所と金との
関係やろうな




喪服時代の曲
もっかい聞いてみよ







じゃ