鋼のよ(Д)昨日は待ちに待ったハガレン発売日でした。うふふ新刊読む前に前の分読み返そうと本棚を探すが…ない!!全部出してみても…ない!!!なぜ!?!?そこへ兄現る。「あ、友達に貸した。」まてこらあぁあ!!!!ハガレンはお前のじゃないんだよぉお!!!とも言えず(兄強し)なくなく新刊だけ読んだ(:ω;)やぱハガレンいいねえでも……………でも……………………目が……………………………(つД;`)←胸が締め付けられる…!!次は8月だね。楽しみだ。じゃ
暖かい。春よ(Д)/今から学校です!!5限まである…今日は途中で帰らず頑張って受けよう。何てったって今日はおにゅ-な服なのです!!!そりゃテンション上がるわな2ヶ月間程、地元から一切出てなかったもので基本家からも出てなかったもので買い物してないしアニメ見てるかマンガ読んでるか時々、友達遊んでみたりやったからね。うん、堕落してる。怠惰の固まりいぇ---い←テンション高い理由もう一つ。昨日のハガレンを朝見てて…いいじゃねえか--!!!!ってね上手いとこで次回になったよね。興奮する。来週は絶対泣きます。マンガでエンヴィ死ぬとこ号泣したもの←単行本も22日?発売やしね。ドキドキてか、OPヤバくない?初めて見た時あ!!シドやあぁあってテンション上がって映像見てたら見入ってしまった。なんか胸締め付けられる、シドやからとかじゃなくいや、音楽ともかなり合ってるあれならシドファンじゃなくても見入ってた!思わず涙が、ほろり。それからOPは必ず見てます。笑では、ハガレンについては単行本が出てからまた語るとしよう。じゃ★
雨宿りよ(Д)!!今日も学校ちこくやってやったぜ←へへへ最近もっぱらシドかギルガメッシュ聴いてます。RAD率低いなあ--でも新曲でますね!!楽しみ、、きっと新曲が出る頃にはもっぱらRADなんやろうな。単純です、はいシドの昔からのファンからしたら私は新規のしかも顔ファンと呼ばれるだろう!だって顔ファンだもの←まおにゃん可愛すぎる…喪服時代のシドも聞いたけどさ今みたいに好きになれない見た目は喪服も好きやけど←太腿がヤバいばちばちのメイクがヤバいほんまのシドは喪服時代なんかな?いまは事務所と金との関係やろうな喪服時代の曲もっかい聞いて みよじゃ