よ(ω)
 
 
 
 
今日の学校終わり★
帰宅中です
ぼーーってしてた率高し!笑
 
 
 
それか絵書くか←
 
 
 
自己主張-F1090007.jpg
 
 
 
 
 
だいぶ前に書いた
EVA初号機★
 
 
 
ゼミ中に書いてたんやけど
この後、消されました..
ま、ホワイトボードに
書いたから
どうせ消される運命
やったんですけどね!!
 
 
EVA好きの友人に
ほめられました(∀)
自分でも、
なかなか上手くいったな
と、自画自賛←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、
次はバイトだ!
がんばろう…
 
 
じゃ自己主張-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
よ(∀)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
学校初日
やっぱり遅刻です。
…てへ
 
 
せっかく
髪の毛内巻き
上手くいったのに
雨のせいで全部
台無しです。
 
ボサボサです。
 
 
 
2時間しか寝てないから
化粧ノリも最悪やし
うん.だれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか.ヘアカラー
ピンクにしたのに
一週間でとれた
 
もうヤダヤダヤダ
 
 
上手くいかねぇな!!
 
 
 
もう何も期待しねぇぜ!!←?
 
 
 
 
自己主張-9f1df0d1717ce00f3f656b68d2164d4d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ室内から見る雨は、好き。
 
 
 
 



よ(∵)/★









パソコンiTunes鳴らしながら

ネットすると

かなり重たくてイライラします。

整理しないと…

初期化したいなあ。

面倒くさいけど!!←



ちなみにシャッフルにして

A.B.Cの「Black cherry」

ながれてます。


エロイ声だなあ。



歌詞もエロイけど笑




もう、「中にだして」

言うてもうてるからな(ぷ



そう言えば前、友人が

ヤスとまおにゃん声似てる言うてた。



似てないっすよね?


うん、まおにゃんもうちょっと声可愛い。

あそこまで艶っぽい声でない。





有名なヴァンパイアのLIVE映像

見るだけで興奮するわ!!←

もう最高潮にぬれr(ry






なんであんなエロいの----!!??










ちなみに今日はバイトな一日で

明日から学校です。

ついに春休みに終止符が

うたれます。

悲しい。


学校キライ←




ま、頑張りますよ。





じゃ