ほんまでっか!?よ(∀)★使い方がまだよくわかってないですいける?笑SIDライブお疲れさまでーす見に行けた人いいなあ…ブログの画像見れただけで幸せやからいいよ、まおにゃんかわゆす!待ち受けは松山ケンイチやけど笑タイプ違いすぎやろってよく言われます自分でも思います共通点は可愛いところ★やっぱり可愛い人が好きです。誰も聞いてないか笑明日終わったら学校が始まるっ良いのか悪いのか………生きるっ!!