よ(∀)★





使い方がまだ
よくわかってないです


いける?笑










SIDライブお疲れさまでーす
見に行けた人いいなあ…
ブログの画像見れただけで
幸せやからいいよ、
まおにゃんかわゆす!



待ち受けは
松山ケンイチやけど笑





タイプ違いすぎやろ
ってよく言われます

自分でも思います



共通点は

可愛いところ★





やっぱり可愛い人が
好きです。



誰も聞いてないか笑












明日終わったら
学校が始まるっ



良いのか悪いのか




………






生きるっ!!



よ(Д)


ど-もです.



まおにゃんのブログ
読みたくて
アメブロにまで
登録しちゃった(ω)★




ブログ計3個…








どんだけ暇やねん!!

って言う笑



ま、いいやんな


うん.




がんばるう★