昨日の続きとなりますニコニコ

 

「まだ前編みてないーアセアセ

そんなあなたはこちらから読んでくださいね下矢印

 → https://ameblo.jp/evaracing/entry-12324634585.html

 

 

 

 

はい!

 

 

ということで

大阪でのトークショーにてMCを務めてくださったのは、、、、

 

 

そう!!

 

 

長井秀和さんだ。

(前回記事の画像で思いっきりネタバレしていたのですが笑い泣きw)
 
 
エヴァRQとしては昨年もお世話になっている長井さんですキラキラ
 
 
さすがのMC力でやはりいつものステージとは一味違うトークとなりましたw
 
 
最後には写真も撮っていただきましたよんOK
 
 
 
といった感じで大阪でのミッションは完了拍手
 
 
 
 
 
綾波レイと綾波ゆうみんでパシャリカメラ
 
 
 
 
さて次の日は仙台ということで
またひとっとびUFO
 
 
 
10月30日(月)@仙台
 
 
この日はNERV本部より強力な助っ人が送り込まれてきているッ!!!
 
 
 
 
美、襲来
 
 
 
えみりーも合流した仙台では、またまたニッカンスポーツ号外を配らせていただきましたよ爆  笑
 
 
 
画像でもわかると思いますが風が強く寒かった~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
それでも寒さに負けずに配り続ける4人グッ
 
 
たくさんの方が足を止めてもらって頂いたようで
仙台のみなさんのあったかさにも感謝ですねキラキラ
 
 
途中、バブリーなお姉さま(!?)方の応援も受け、
 
 
 
陽もだんだんと落ちてくる中、
 
 
 
 
 
 
 
無事配り終えたぞ~~!!!!!!!!
 
 
 
 
寒い中お疲れ様でした拍手
 
 
 
 
みんなよく頑張ったということでキラキラ
 
 
 
ご褒美ですグッ
 
 
 
そう!
日本が誇る料理キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
お寿司寿司寿司寿司
 
 
 
※飯テロ注意
 
 
 
 
 
 
 
コレ本当おいしそうー爆  笑
 
寒くなってきて旬のお魚もおおいですもんねOK
 
 
 
というわけで仙台も無事終了となりました!
 
 
 
 
この三日間で三都市にて
CRヱヴァンゲリヲンのプロモーション活動をさせて頂いたわけですが、
 
どこに行っても駆けつけてくださる皆さまや
通りすがりで足を止めてくださる皆さま
関係者の皆さま
すべての皆様の暖かさを感じることができましたキラキラ
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
そしてCRヱヴァンゲリヲンのプロモーションはこれだけでは終わらない!?
 
決まり次第、告知していきますので皆さんどうぞ楽しみにしていてくださいね~爆  笑
 
 
 
ということで、長々と最後まで読んでいただきありがとうございました星
 
 
 
明日はゆうみんのフォトコン発表ですグッ
お楽しみに~キラキラ
 
 
オオヤマ( ̄▽ ̄)