みなさんこんばんわ星

 

早くも11月になりましたね~!

 

木枯らし一号が吹いたりと寒い寒いゲホゲホ

ちなみに東京では昨年に比べて10日も早い観測だったみたいです台風

 

暖かい食べ物が恋しくなる季節です~鍋

 

 

さてさて本題に入りましょうアップ

 

 

 

エヴァRQ達いってきました爆  笑

 

 

阪、仙台襲来

 

 

 

 

その模様をレポートしていこうと思います!

 

 

 

まずは

10月28日(土)@池袋

 

この日はまず「PIA池袋店様」の前でニッカンスポーツ号外を配らせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

そう!

エヴァRQも載せていただいているこちらの号外ですグッ

(みなさんはもう持ってます?よね?)

 

 

 

 

今回はこの三人!

張り切って配ってもらいましたよ~グッ

 

 

 

 

 

あれ?

なんかさっきからカボチャハロウィンとか多くないですか??

 

 

 

 

 

 

そう!

お察しの通りです!w

 

 

この時この辺り一帯では

「池袋ハロウィンコスプレフェス2017」が開催されていましたおばけハロウィン

(ちなみにめちゃ盛り上がっていましたキラキラ)

 

 

ハロウィン仮装した方達がたくさん歩いていて、

エヴァRQも注目の的でしたよ~グッ

 

 

ということでこんな写真もパチリ音符

 

 

まったく違和感がない感じがするのは僕だけでしょうかw

 

 

 

 

その後は店内放送をさせて頂いたり、

CRヱヴァンゲリヲンを打っているみなさんにコーヒーを配ったりと、

いろんなお手伝いをさせて頂きましたキラキラOK

 

 

 

 

というわけで一日目は終了!

 

 

 

こんな感じで駆け足で紹介していきますよ~爆  笑

 

 

 

 

次の日は大阪へひとっとびロケット

 

10月29日(日)@大阪

 

 

こちらへやってまいりました!

 

 

 

 

K-POWERS 大阪本店様でーすニコニコ

 

 

大勢の方が朝早くからいらしておりましたキラキラ

 

 

まずは朝の抽選からお手伝い!

 

 

 

開店後は入場のお出迎えをさせて頂いたり、

ポストカードを配布させて頂いたりしました星

 

 

 

そして空いている時間にはRQ達も

CRヱヴァンゲリヲンで実際に遊ばせていただきましたよ(^◇^)

 

 

 

 

 

みんな楽しそうだぜおねがい

 

 

 

そしてこの後はメインイベントでもある!

 

 

!!

著名な方がMCを務めてくださる!

 

 

 

 

 

トークショー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたが長くなってしまったので、

続きはまた後編にして明日更新しますねウインク

 

 

 

 

 

予告

 

エヴァRQの前に現れた著名人とは一体!?

そして極寒の仙台にて起こった事とは!?

 

 

 

 

 

 

次回 エヴァレーシングオフィシャルブログ、

「10月28-30日エヴァRQ全国各地襲来活動記録後編(レポート後編☆)」

 

 

この次も

サービス、サービスぅ♪

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)