桜も咲き春めいてまいりました
ナカノです(・ω・)b


3/20のEVANGELION STORE TOKYO-01でのイベントの報告です!
エヴァンゲリオンレーシングRQ2013のお披露目!!


つまり・・・
2013シリーズ開幕、その始まりの儀式さ渚カヲル


10時にエヴァストアOPEN!
お店の前で5人そろってお客様のお出迎え、
そしてファンの皆様との初対面(///∇//)キャ♡
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
キンチョウ(@Д@;ガチガチw


初々しい・・・(*´Д`)=з


今のうちだけだから貴重ですw


それからRQとお近づきいただきお知り合いになっていただくために
交流がはかれるイベントを企画をさせていただきました!


その1、RQと記念撮影カメラ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
サーキットだとピットウォーうやステージイベントで撮影をすることは出来ても
なかなか一緒に撮影することは難しいんです!
この日だけはどなたでもご参加OKという
これまた貴重な催し。

たくさんの方に並んでお待ちいただき
ご参加ありがとうございました☆-( ^-゚)v



その2、RQ1日ショップ店員
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
お客様にお買い上げいただいた商品を
RQから
ありがとうございました~♡
とお客様にお渡ししました音譜


お買い上げ~で華奈ちゃんピースチョキ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


そして難易度の高いショップ店員体験も…
はいRQによりお客様へお似合いになるファッションをご提案する
ファッションコーディネート叫び
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
テルミンがおすすめするのは
中川翔子さんプロデュースのファッションブランド
mmts(マミタス)のカーディガン!


その3、エヴァレーシングのサポーターズを増やすぞ♪♪
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ご来店いただいたお客様へエヴァレーシングの応援をお願いしました。
RQと一緒に折り紙でペンペンを折って
応援メッセージを書いていただいたり!
EVA RACING SUPPORTERS2013のご案内もさせていただきました!


そしてメインイベントはトークステージ!
新RQのステージにどのくらいの方が集まってくれるのか心配だったんですが…


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
100人超!
エヴァストア1階が超満員でございますヽ(*'0'*)ツ
もう物置の上にはのりきらない人数ですよ!!!


アリガトウo(;△;)oアリガトウ


それもスぺシャルゲスト鶴田監督のおかげでもありますグッド!
鶴田監督をお迎えしてレースをまだ知らない新人RQたちにもわかる
モータースポーツの魅力をやさしく教えていただきました!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
それはもう親切丁寧に…(゚ーÅ)


RQの質問はそれはもう素朴すぎる質問で


Q.展示してるバイクのタイヤが
 なんで溝が無くてつるつるなんですか?(・∀・)


Q.グリップってなんですか?(・∀・)


Q.鈴鹿8耐って8時間走り続けるんですよね?
トイレ休憩タイムとかってあるんですか?(・∀・)←1人で走ると思っている


σ(^_^;)。。。


モタスポを知らない人にとっては
へぇ~そうなんだ(・∀・)
と思ったと思います。


モタスポファンにとっては逆に
そこから?( ´艸`)
とその質問が面白かったですね。


う~ん今年のエヴァレーシングRQもやってくれちゃいそうです!
(2つの意味で~(^▽^;))

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
トークはまだ緊張してるので上手いとは言えませんが
ちょっとそれぞれのキャラがちょっと見た気がします。

サーキットのエヴァレーシングステージで
キャラを立たせて絡み合う5人のトークが見られるか!?

次回はGWのSUPER GT第2戦富士かしら!?



こんなひよっこRQを暖かく見守ってくれた皆さまのおかげで
1日があっという間に過ぎて…


19時閉店にまた5人そろってお客様のお見送り!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

10時から19時のたった9時間の間でしたが
もう既に彼女たちは変わった。

1枚目の10時の写真と比べてたら
表情が違うよね。

イベントに来ていただいた皆様にお越しいただき
暖かいお言葉をいただいたおかげで
少しの自信がついたのかもしれないですね。


エヴァンゲリオンレーシングRQ2013
佐々木華奈
和泉テルミ
森園れん
福滝りり
北山奈都美
と出会ってくれた皆さんありがとう!!


さぁ2013シリーズをはじめよう。
私たちの続きの足音。


ナカノ(・ω・)b