いよいよ…(≧∀≦)とうとう明日になっちゃったカレが福岡に帰ってくる久々… 3ヶ月振り?そんな経って無い気がするのは 何故?あまりにも ウチの お家騒動があり過ぎて 感覚無くなってんかな?とにかく 遊んで来る子等は 大人しく?お留守番出来れば問題無いんだけどなぁ