えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v -9ページ目


色々と…


ムカつくむかっくらい…



情けない…
落ち着いた…ガーン


上の子 学校は続ける事で解決かなガーン



そんな感じで色々とあって…



自分の勉強が少し 疎かになってたから…



自腹切りで 試験代 払わないといけんかったし…


生活重視で考えて…



資格試験 受験 断念ガーン



今年中には 必ず 合格してみせる!!



子が頑張ってるしニコニコ



何とか ウチも 頑張らないとねニコニコ