何とか(^^;;落ち着いた…上の子 学校は続ける事で解決かなそんな感じで色々とあって…自分の勉強が少し 疎かになってたから…自腹切りで 試験代 払わないといけんかったし…生活重視で考えて…資格試験 受験 断念今年中には 必ず 合格してみせる子が頑張ってるし何とか ウチも 頑張らないとね