えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v
Amebaでブログを始めよう!
 
お久し振りぃ~ 
 
 
って感じで 久々に更新してみようかな?
 
 
皆 元気にしてるかな?
 
今年に入って 色々とあって…
 
 
上の子は鹿児島行ってしまうし
 
 
チビは二次募集で やっと 高校入学したし
 
 
仕事場では 社員サンより 仕事量 多いし…
 
 
十二指腸潰瘍 再発するし… 
 
 
体ボロボロかも
 
 
話しは変わるんだけど 来月 6月14日の土曜日に ウチの上の子がライブ(10分位の枠だけど…)が 博多のリバレインホールであるんよね
 
 
今回 2回目だけど 観に行かないとね
 
 
なんやかんやあるウチですが… とりあえず 頑張りますたい
 
お久しぶりえりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-1FL0515.gif
 
 
 
なのに… 携帯壊れて修理行きえりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-1FL0360.gif
 
 
 
10日は戻って来ないえりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-1FL0343.gif
 
 
 
 
良かったのは 無料で修理出来た事えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-1FL0409.gif
 
 
 
 
ただ使いにくいえりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-1FL1572.gif
 
 
 
早く戻って来ないかなえりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-1FL0631.gif