お久し振りぃ~
って感じで 久々に更新してみようかな?
皆 元気にしてるかな?
今年に入って 色々とあって…
上の子は鹿児島行ってしまうし
チビは二次募集で やっと 高校入学したし
仕事場では 社員サンより 仕事量 多いし…
十二指腸潰瘍 再発するし…
体ボロボロかも
話しは変わるんだけど 来月 6月14日の土曜日に ウチの上の子がライブ(10分位の枠だけど…)が 博多のリバレインホールであるんよね
今回 2回目だけど 観に行かないとね
なんやかんやあるウチですが… とりあえず 頑張りますたい


