えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v -2ページ目
引越し完了ニコニコ                     えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-130324_222235.jpg

何とかあせる リビングだけは 昨日 片付けて 部屋らしくガーン


約1週間掛けての 引越しだったショック!


ウチの家の周りの道が 狭いから 2㌧Lのトラックが ギリギリ入る位で デカイ物と 段ボール20個しか 運んで貰えなくてダウンダウン


引越し費用も不足気味状態やったし台風


助けてくれた人が居たから 引越し出来たようなもんしょぼん


本当に ありがとうニコニコアップって 感謝だよしょぼん


これから 少しずつ 片付けしていかないとねニコニコ



大掛かりな引越しは 昨日 終わったけど…


まだ 残りの物がショック!


今日も頑張って 運ぶぞしょぼん

新しいとこ 荷物だらけで 未だに最悪状態台風


しばらく 掛かりそうだダウン



来月の最後の土日を利用して 引越しする事になったニコニコ



市営住宅の繰り上げ当選で 13日に書類持ってったらあせる



即 申請通ったにひひ



これから 忙しくなりそうだ台風



荷物減らさないとねガーン



引越し言っても 50㍍位しか 動かないけどショック!


鍵も貰って来たから いつでも 部屋の見学は出来るニコニコ



ただ最終的な書類持って 来月の25日以降に行かないと行けなくてガーン


そこで本契約あせる



それから 荷物入れていいみたいニコニコ



4月から家賃発生家



今月は 研修やらあせる あるから 頑張んないと!!



楽しみが増えたニコニコアップ