やっと( ´艸`)引越し完了 何とか リビングだけは 昨日 片付けて 部屋らしく約1週間掛けての 引越しだったウチの家の周りの道が 狭いから 2㌧Lのトラックが ギリギリ入る位で デカイ物と 段ボール20個しか 運んで貰えなくて引越し費用も不足気味状態やったし助けてくれた人が居たから 引越し出来たようなもん本当に ありがとうって 感謝だよこれから 少しずつ 片付けしていかないとね
お引っ越し(*^-^)ノ来月の最後の土日を利用して 引越しする事になった市営住宅の繰り上げ当選で 13日に書類持ってったら即 申請通ったこれから 忙しくなりそうだ荷物減らさないとね引越し言っても 50㍍位しか 動かないけど鍵も貰って来たから いつでも 部屋の見学は出来るただ最終的な書類持って 来月の25日以降に行かないと行けなくてそこで本契約それから 荷物入れていいみたい4月から家賃発生今月は 研修やら あるから 頑張んないと楽しみが増えた