えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v -3ページ目


何か 苛々爆弾


ストレス溜まり放題シラー



今日は 市の教育委員会に行くつもりで 休み取ってたのにあせる



上の子の在学証明が 間に合わずに 普通に休みになってもうたガーン


夜中の2時頃寝て 起きたら 何と5時ショック!



チビの朝練あるから 起きないといけなかったんやけど…ガーン


チビを送り出してDASH!



上の子が朝からバイトやったから しばらくして 送り出しDASH!



その後 お昼位まで 寝ちゃ起き得意げ



それから ポストから送り物して 区役所に 所得証明 取りにガーン



んであせる TSUTAYAにDVD返却CD



迷ったあげく また借りて来たにひひ



見たかった コナンくんの『11人目のストライカー』と 久々にクレヨンしんちゃん劇場版ガーン



只今 コナンくん鑑賞中ニコニコ



アニメ限定で 面白いの無いかな~?ニコニコ
            毎年恒例のジャニーズカウントダウンTV見てニコニコ        えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-130101_020825.jpg



3人で初詣ニコニコキラキラ


お願い事してあせる



おみくじ引いたらガーン



大吉!?



考えたら 後は 下がる一方やんかぁショック!



去年は目まぐるしい1年だったからしょぼん



今年は 落ち着いて欲しいなニコニコ