休みヽ(^^)今日は 市の教育委員会に行くつもりで 休み取ってたのに上の子の在学証明が 間に合わずに 普通に休みになってもうた夜中の2時頃寝て 起きたら 何と5時チビの朝練あるから 起きないといけなかったんやけど…チビを送り出して上の子が朝からバイトやったから しばらくして 送り出しその後 お昼位まで 寝ちゃ起きそれから から送り物して 区役所に 所得証明 取りにんで TSUTAYAにDVD返却迷ったあげく また借りて来た見たかった コナンくんの『11人目のストライカー』と 久々にクレヨンしんちゃん劇場版只今 コナンくん鑑賞中アニメ限定で 面白いの無いかな~?
日付変更線(^^ゞ 毎年恒例のジャニーズカウントダウンTV見て 3人で初詣お願い事しておみくじ引いたら大吉考えたら 後は 下がる一方やんかぁ去年は目まぐるしい1年だったから今年は 落ち着いて欲しいな