あっと言う間…金曜日の夜に 福岡に帰って来たカレは月曜日のお昼頃に 八王子に 戻ってったウチが あまりのんびり出来ないとこが あったから反って キツイ思いさせちゃったかも初めて ウチんとこのチビにも対面福岡に居たときには 出来て無かった事の一つやって気を遣わせてしまったかも色々と反省せないかんこともあったけど逢えて良かった自分自身にとっても 確認したかったことも自由にさせてくれた ウチの子等に メチャクチャ感謝だよありがとう少ない時間で わざわざ 帰ってきてくれたカレにも 感謝でいっぱいホントに ありがとう