えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v -7ページ目


金曜日の夜に 福岡に帰って来たカレはニコニコ



月曜日のお昼頃に 八王子に 戻ってったニコニコ



ウチが あまりのんびり得意げ出来ないとこが あったから台風



反ってあせる キツイ思いさせちゃったかもショック!



初めて ウチんとこのチビにも対面ガーン



福岡に居たときには 出来て無かった事の一つやってガーン



気を遣わせてしまったかもショック!



色々と反省せないかんこともあったけどガーン



逢えて良かったニコニコ



自分自身にとっても 確認したかったこともニコニコ



自由にさせてくれた ウチの子等に メチャクチャ感謝だよニコニコ



ありがとうニコニコ



少ない時間で わざわざ 帰ってきてくれたカレにも 感謝でいっぱいニコニコ



ホントに ありがとうニコニコ