えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v -6ページ目
色んな事有りすぎて台風                          ワガママ言ってやろうとDASH!              えりぴ~の素&思い込みブログ(^^)v-121014_200906.jpg


誕生日が近いからって 頼んだ 1つ目がこれ!!



マジで 送ってきたニコニコ



少し 体重増えてきたせいもあってガーン



てかあせる お腹の肉の事 指摘されたのもあったんやけどガーン



まぁ~ 頑張りやすにひひ



細身になってやるプンプン


あ"長音記号1!!



何もかも うまく行かずダウン


もぉ長音記号1っ 泣きたいしょぼん



心の叫びショック!



詳しく書けない…ガーン


7日の金曜日から 当選発表あせる


昨日 合否のハガキがやってきた台風



案の定 落選ダウンダウン



はぁDASH!



やっぱ ついてないガーン



子等の校区を考えたら 遠くに行けないし台風



ここの呪縛から 解放されたいしょぼん