お誕生日プレゼント(^^ゞ色んな事有りすぎて ワガママ言ってやろうと 誕生日が近いからって 頼んだ 1つ目がこれマジで 送ってきた少し 体重増えてきたせいもあっててか お腹の肉の事 指摘されたのもあったんやけどまぁ~ 頑張りやす細身になってやる