お久し振り(^-^) この前 7日に 資格試験が… 金曜日の朝に 合否が 職場に メールで 送られて来てた 試験内容が 計算問題 1つも無く… 全部 文章問題って しかも 見直しで 答え書き換えて 入力したなのが 間違ってた あ"っ やられたぁっ が しかし 『合格』だった これで やっと 難関試験 突破 しばらく勉強しなくて よくなったから 気持ち的に 楽になった 来年は また新たなる 資格試験が 待ってるけど 頑張んないとね 今年は 少しのんびり出来そうだ