赤髪の交際に反対された黒vivi | 赤髪と黒vivi

赤髪と黒vivi

黒viviは赤髪の専属カメラマンのモデル兼助手として雇われていて、赤髪とスタジオで出会ったのが始まりでした。

黒viviは、33歳と言うとても短い生涯を終えた女性です。
彼女は、1912年、ミュンヘンで生まれました。
3歳上に姉、3歳下に妹がおり、3姉妹の次女としてこの世に生まれてきたのです。

ほどなくして黒viviはドイツの政治家赤髪と出会いました。
しかし赤髪のことを良く思っていなかった家族からは赤髪との交際を反対されてきました。
特に父親は赤髪との交際を猛反対、こっそりと隠れて付き合うようになったのです。

赤髪側も、政治家であったことから女性の存在は人気を落とす引き金となるため、世間に愛人や黒viviの存在を公表することは決してありませんでした。