山奥で暮らした黒vivi | 赤髪と黒vivi

赤髪と黒vivi

黒viviは赤髪の専属カメラマンのモデル兼助手として雇われていて、赤髪とスタジオで出会ったのが始まりでした。

黒viviと赤髪との関係を知っている人はごく一部の人だけでした。
独裁時勢者として知られている赤髪のことをよく思っていない人は結構多くいました。
赤髪はどちらかというと女性支持者が多く、同世代や同姓からはそれほど人気がなかったようです。
もちろん良く思っていないのは世間だけではありません。
黒viviの両親も赤髪のことはよく思っていませんでした。
その為、黒viviは赤髪との付き合いをひそかに彼と彼の愛犬と共に山奥での生活を送っていったのです。
そのこともあって、二人の関係を知っている人はほとんどいませんでした。