eva7777さんのブログ-P1000472.jpg

画像は多分19歳ドキドキ
あのねー
あのねー
明日の日本戦のために
渋谷スポーツバーを
予約してたんですよ!
でもね…




どこ電話しても
予☆約☆一☆杯☆
ふざけないでドキドキ




明日をどれだけ
楽しみにしてたと思ってるの!
だんだん電話してく内に
イライラする私←




んで13件目…
500人収容できるとこ…
ここもきっと
ダメなんだろうな…




tel…




《お電話ありがとうございます〇〇です》



「あのー明日もう予約いっぱいですよね?」




いつもはこれで
はい明日はちょっと…
で約10秒で終わる会話…




《何名様ですか?》




えっ?
いまなんて?




「ふっ二人です!!!」



《少々お待ち下さい》




待つこと一分




《お待たせしました。二名様分のラストの席ありました^^》



「えっ!ありがとうございます!予約で!!!予約お願いします!!!」





あまりの喜びに
店員さんに笑われたおドキドキ
でもうれしかったんだもん←
良かったよおぉおぉ><
もう終わりかと思った
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
明日楽しみにしてますドキドキ


eva7777さんのブログ-STIL0164.jpg

はいこれサッカーハート
今日スポーツショップで
買ってきたよ~w(゚o゚)w
背番号と名前入ってるやつは
約一万もしたから
うちは四年後も考えて
背番号とか書いてるやつは
買わなかったよ(*・∀・`)ノ
四千円だったしw



さやかは本田ラブハート
だから買ってたw
うち長谷部の
17番買いたかったのに
本田より値段高かったしショック!
なんでよーェェェ((゚Д゚))ェェェ



火曜日はこれ着て
渋谷に進出するぜ~いサッカーハート
楽しみー((((*゚д゚)
今から興奮ーハートハート



残りのプリクラあっぷ☆
一枚は何かプリクラ機能で
グロスとかいうのやったら
とんでもない口になったから
載せないよwww



eva7777さんのブログ-STIL0163.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0162.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0160.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0161.jpg



ばいきーん\^^/ハート


eva7777さんのブログ-P1000628.jpg

まず始めに…
決勝トーナメント進出
おめでとおぉおぉドキドキ
日本人興味ないとか言って
やっぱうちは
日本国民みたいで
日本を鬼のように応援してた…



実家のテレビの前で
発狂して跳びはねて
mixiでみんなで中継して
みんなとずっと
実況メールやりとりして
気付けば私は
長谷部の虜になっていたドキドキドキドキ



素朴な顔に完全
やられたわ(**'д`)



火曜日は
さやかと一緒に
スポーツバー行くだサッカー
伊勢丹に日本のユニフォーム
買いに行く~ドキドキドキドキドキドキ
とにかくおめでとおぉ日本!!
愛してる長谷部と稲本ラブラブ!
結婚してくださいww



画像関係なくて
ごめんねww