
画像は多分19歳

あのねー
あのねー
明日の日本戦のために
渋谷スポーツバーを
予約してたんですよ!
でもね…
どこ電話しても
予☆約☆一☆杯☆
ふざけないで

明日をどれだけ
楽しみにしてたと思ってるの!
だんだん電話してく内に
イライラする私←
んで13件目…
500人収容できるとこ…
ここもきっと
ダメなんだろうな…
tel…
《お電話ありがとうございます〇〇です》
「あのー明日もう予約いっぱいですよね?」
いつもはこれで
はい明日はちょっと…
で約10秒で終わる会話…
《何名様ですか?》
えっ?
いまなんて?
「ふっ二人です!!!」
《少々お待ち下さい》
待つこと一分
《お待たせしました。二名様分のラストの席ありました^^》
「えっ!ありがとうございます!予約で!!!予約お願いします!!!」
あまりの喜びに
店員さんに笑われたお

でもうれしかったんだもん←
良かったよおぉおぉ><
もう終わりかと思った
ありがとう



明日楽しみにしてます











