はろっ( ˘ ³˘)♥
こないだ休日はパパ様とからおけ♡
気が付けば六時間いたww
やばくね?
うざって~位にアニソン歌ってやた。
あとねあとね
最近きゅんきゅんしたくて







これ。
とらドラのあにめ借りて来たんだけど
あにめ全く興味ないパパ様が
風呂から上がってうちが見てるから
何となく一緒に見てたら
どーやら面白かったらしい(♡˙³˙)
パパ様が仕事中は
うちが先を見るの嫌がるww



う~ん
解りやすい恋愛ものだから
いいのかな?w

うちはさっさと最終回の
あのシーンが
見たいんだけど:(;゙゚'ω゚'):”

ただ先の話が気になるみたいで
ネタバレ要求されるww




あとさ~
妊娠したら少しは性欲なくなるかな
と思ったら何か最近増した。爆笑

安定気間近だから?w
ゴムしてりゃ~問題ないし
いいんだけど♡w

早く安定気入って
マタニティースイミング
やりてー!!



こないだまいと久しぶりに
遊んだ(ฅ'ω'ฅ)♪
相変わらずぶっ飛んでて
めっちゃ楽しかったw
くちゃくちゃうるせーし
おっさんだけど。笑


お前も妊娠しろよーとか言ってたら
夜に妊娠してんだけどwww
って電話きた。爆笑
周りにタメがたくさんで
ちょー嬉しい♡♡
みんな妊娠しちゃえばいーのに!!w







てか台風やばし!!
寝れるかわからんが
おやすみっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥








Android携帯からの投稿


ちわす♡
あー最近やっと悪阻も収まりつつあり
やと遊べるようになってきた♡
幸せ~っ(˙︶˙)
車も使いたい放題♡
幸せ~っ(˙︶˙)



最近腹が微妙に出てきた!
元から出てるから
わかんない言われるけども(๑ˇ3ˇ๑)
めげない。



こないだはさんばかと遊んで
まりさんとも遊んで
野坂とも遊んで
今日は起きたらまいと遊ぶ(*´˘`*)♡
んー充実っ(˙︶˙)



土日は旦那はんと
お花畑とか行くの。笑
お花畑行きたいって言ったら
連れてってくれるて(*^ิ艸^ิ*)
むふふ。
赤さんは順調ですよ!



マタニティスイミング
やるんだー(๑・ิω・ิ)
体重あんま増やせないし
妊娠中毒なりたくないから!
さて寝ようか。
おやすーんっฅ(๑*д*๑)ฅ










Android携帯からの投稿


なんだろう
マタニティブルー?笑
毎日いらいらする。
喋りたくないし一緒にいたくない。
好きだけど。笑
でも幸せか聞かれたら
幸せじゃない。笑
なんだろうな。
何か頭の中が平和すぎて
いらいらする。笑
新婚なのにねー
日曜から新居で新生活。
今でもいらいら半端ないのに
こんなんで大丈夫?うち。
つかなんでこんな
妊娠中ってばかみたいに
情緒不安定なの?笑






Android携帯からの投稿