ぐーたらぬるヲタ妊婦 -2ページ目
今日は昼間からゲロロ軍曹してから
shopping

妊婦でも可愛い服ほしーじゃんね(゚ω゚)
マキシ2着とその他モロモロ

1万以上飛んだっちゃん(゚ω゚)
赤さん産まれたら
そっちばっかにお金使いそうだからねw
でも産まれたらみんな
出産祝いで洋服とかくれるみたいだから
楽しみだよある意味(*´Д`*)
最近やたら性別聞かれるけど
まだわかんねっ

あーんっ
早く安定期入らないかな(・ω・)
遊びたくてウズウズ

遊んでるけどねww
なんつーか体調を気にしないで
遊び回りたいww
車買い換えたし:-)
あとねー
ご飯食べたい


ここ一週間以上こめ食ってない

瞬殺でゲロロするからww
最近の主食パンwww
ステーキくいてーよー
3キロ痩せたー
Android携帯からの投稿
テレビは朝から
日食日食日食日食日食……
昼間のテレビも
日食日食日食日食日食…
何で日本のテレビってこう
バカの1つ覚えのように
同じことしかやらないの?ww
金環だかなんだか知らんが
全然興味ねえぇえぇえぇ(゚Д゚;)
だがさすがテレ東

そんな時でもぶれずに相変わらず
普通にあにめを放送ww
さすがだよテレ東。
太陽とかほんとどーでも良い

冷めてる?笑
いやでもほんとに。
興味ない人からしたら
テレビすげーつまんなかった(゚∀゚)
げふっっ。
あっ昨日は夜から
旦那はんと海に行ったよ

てへっ

最近ね結婚式のこと決めてんだが
どうやら日本でやる気
さらさら無いみたいで。
友達呼べなくね?w
甲斐ちゃんとかは喜んでくるけど。笑
まあしゃーない

はう~
テレビつまんないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
明日はどーせ1日中
スカイツリー
スカイツリー
スカイツリー
スカイツリー
スカイツリー
なんだろうな

Android携帯からの投稿
またも出血!
ここ3日間下痢続き

ふいたらまたしても生理みたいな血!
またかよ

急いで産婦人科(゚Д゚;)
まあ結果的に赤ちゃんには
影響ない出血だから平気なんだと!
でも毎回出血するたびに
寿命縮まる

でもほんと良かったー

何で血が出るか謎ww
最近便秘か下痢か極端だし…
またイボ痔になるwwww
前イボ痔なったのさ

そん時はイボ島なな
って言われてた(`・ω・´)
最近座るとケツ痛いし
また危ないな~…
次の検診一週間後!
今んとこスクスク育ってるから
安心しておこう

血が出た!!
って連絡したら仕事場の静岡から
すっ飛んで帰ってこようとする
旦那はんの優しさ身に染みながら
またトイレにこもってきます。
Android携帯からの投稿

