今日は昼間からゲロロ軍曹してから
shoppingおんぷ
妊婦でも可愛い服ほしーじゃんね(゚ω゚)
マキシ2着とその他モロモロ!!
1万以上飛んだっちゃん(゚ω゚)



赤さん産まれたら
そっちばっかにお金使いそうだからねw
でも産まれたらみんな
出産祝いで洋服とかくれるみたいだから
楽しみだよある意味(*´Д`*)
最近やたら性別聞かれるけど
まだわかんねっビックリ


あーんっ
早く安定期入らないかな(・ω・)
遊びたくてウズウズ蝶々
遊んでるけどねww
なんつーか体調を気にしないで
遊び回りたいww
車買い換えたし:-)
あとねー
ご飯食べたいビックリビックリ
ここ一週間以上こめ食ってないビックリ
瞬殺でゲロロするからww
最近の主食パンwww
ステーキくいてーよー
3キロ痩せたー







Android携帯からの投稿


テレビは朝から
日食日食日食日食日食……


昼間のテレビも
日食日食日食日食日食…


何で日本のテレビってこう
バカの1つ覚えのように
同じことしかやらないの?ww


金環だかなんだか知らんが
全然興味ねえぇえぇえぇ(゚Д゚;)
だがさすがテレ東かお
そんな時でもぶれずに相変わらず
普通にあにめを放送ww
さすがだよテレ東。




太陽とかほんとどーでも良いぞう
冷めてる?笑
いやでもほんとに。
興味ない人からしたら
テレビすげーつまんなかった(゚∀゚)
げふっっ。




あっ昨日は夜から
旦那はんと海に行ったよあひる
てへっ蝶々




最近ね結婚式のこと決めてんだが
どうやら日本でやる気
さらさら無いみたいで。



友達呼べなくね?w
甲斐ちゃんとかは喜んでくるけど。笑
まあしゃーない汗
はう~
テレビつまんないよー。゚(゚´Д`゚)゚。







明日はどーせ1日中
スカイツリー
スカイツリー
スカイツリー
スカイツリー
スカイツリー
なんだろうなほろり







Android携帯からの投稿


またも出血!
ここ3日間下痢続き汗
ふいたらまたしても生理みたいな血!
またかよ泣き
急いで産婦人科(゚Д゚;)



まあ結果的に赤ちゃんには
影響ない出血だから平気なんだと!
でも毎回出血するたびに
寿命縮まるほろり
でもほんと良かったー!!
何で血が出るか謎ww
最近便秘か下痢か極端だし…
またイボ痔になるwwww


前イボ痔なったのさふぅ
そん時はイボ島なな
って言われてた(`・ω・´)
最近座るとケツ痛いし
また危ないな~…


次の検診一週間後!
今んとこスクスク育ってるから
安心しておこう好







血が出た!!
って連絡したら仕事場の静岡から
すっ飛んで帰ってこようとする
旦那はんの優しさ身に染みながら
またトイレにこもってきます。







Android携帯からの投稿