ぐーたらぬるヲタ妊婦 -3ページ目
今日は午前中おつきさんと
ルルさんのお散歩っ(*´∀`)
可愛いだろ~
最初もっと可愛かったんだけどにゃー
でかくなった

午後は役所に…
初めて桐生さん言われた。
最初自分じゃないと思ってフルシカト。
二回言われ気付く!
ああうち桐生さんかっ(゚Д゚;)
とにかく眠いわ

明日は夜から旦那はんと
海行ってくるん(`・ω・´)
日曜は貞子見たい

誰も一緒に見てくんないからww
仕事辞めたから
とにかく毎日が暇っ
遊びたいんだけどなー
悪阻がだるいからなー
車あんま運転したくねーし(゚ω゚)
テレビつまんねーから寝よっ
Android携帯からの投稿
どーでもいいかもだが
旦那はんからメール来て
エコーで画像作ったんだーって来た。
いちいち可愛い。
女の子みたいでしょ。
あっ今ね悪阻がだるいから
実家にいるんですよっ

旦那はん家二階建てだから吐くとき困る。
トイレ下は困る。
頻尿だし…ww
んでさ仕事終わると電話くるんだよね。
99秒以上鳴り続けてるじゃん。
出ないんだよね。爆笑
いやさあれだよ!
悪阻ちょっと楽になったら
嫌でも毎日一緒だから
いまちょっと1人の時間欲しくてww
てへぺろっ

でもね可愛いからさ
デコメでおやすみってメール来るの(・д・)
その後また何通かメールくるの。
ちゃんとご飯食べた?みたいなのとか。
いやいや寝てると思ってんでしょあんた!
みたいなね。
可愛いんだけどね寝てないんだけどね
あえて何も返さない

明日は役所行って免許の名前とか
変えてこないと(ノД`)
あーだるだるっ
久しぶりにこんな時間まで起きてる!
寝るよんっ:-)
Android携帯からの投稿
やっほー
超久々に更新っつーか
毎日暇になるから
更新してくよんってね(・∀・)
はーいまず報告!
小学校の同級生と結婚したのさ

やばくなーい!
うちが結婚だぜ!
やばいだろ(゚δ゚)♪
ちなみにこれ旦那はん
あっちなみに子供いまぷ。
まあいわゆる出来婚すね。
でもいーのだ。
きっかけは何であれ
結婚とゆう永久就職についたから:-)
現在7週と6日

すくすく育ってくれるのはいいが
悪阻で死ねる。
本気で死ねるwww
はあーっ
これからちょくちょく更新するおん
Android携帯からの投稿

