どもっ(^q^)
昨日野坂とTSUTAYA行って
DVD借りたんだけども。
お金だけ渡して
うちはゲーム屋に。
PSPソフト買おうか
すっっっごい悩んでたら
野坂氏も来てね。



「ちょっとw後ろに人めっちゃ並んでるのに借りたDVDのタイトルでかい声で全部言われたんだけどww何か恥ずかしかったwww」



って言われて。
ちなみに昨日借りたアニメは



・マクロスF(フロンティア)
・とある魔術の禁書目録
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない



野坂的に一人で山のようにアニメのDVD借りてると思われるのが嫌だったっぽい(ノ゚o゚)ノ
うち全部見た事あるけど
見直し的感じで楽しかったな~音符
ちなみにPSPソフトは
DISSIDIA 012 [duodecim]
FINAL FANTASY
を買ったなり~ん(^q^)



でもさすがに前にTSUTAYAで



「魔法少女リリカルなのはってどこにありますか?」



って一人で聞いて
もう一回聞かれた時は
テンパったよね(^q^)←



とりあえず
黒猫はやっぱ可愛い!


eva7777さんのブログ-STIL0307.jpg




久しぶりの更新になりますリボン
地震やばかったですなガーン


うちはお兄と親戚と友達が
福島にいるから
すごーく心配なんです。
仙台にも美容師時代の
仲間がいるから
とっても心配です。
お兄と親戚は連絡とれたけど
友達とは今だにとれず…orz


みなさんは大丈夫でしたか?
こういう時に人間って無力だな~
って思う(;_;)
まだ神奈川でも余震ばっか!
まだまだ気を抜かないで下さい。


eva7777さんのブログ-STIL0322.jpg




よおっ(・ω・ノ)ノシ
最近ヲタの女友達が
欲しくて欲しくて
欲しくて欲しくて
しょーがないのwww
野坂位しかいないからww
でものさを越える
ヲタ友が欲しいwww
ぐはー´ω`ドキドキ



最近の北島は
基本のさかゆーた達としか
遊んでませんっっキスマーク
遊ぶ相手いません。
とゆーより
自分から誘いませんww
誘われなきゃ遊ばない事実ww
悲しすぎるよねドキドキ
だから誘ってね(^・ω・^)



私を引きこもりから
脱出させてくださいww
そしてそろそろ
仕事の面接受けますよガーン
もうニート金なさすぎて秋田w
金ないともう心に余裕が(ry



eva7777さんのブログ-NEC_0096.jpg


eva7777さんのブログ-NEC_0808.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00379.jpg



時代は回る
老け顔が増す
大丈夫なんだろーか…´ω`