どもっ(^q^)
昨日野坂とTSUTAYA行って
DVD借りたんだけども。
お金だけ渡して
うちはゲーム屋に。
PSPソフト買おうか
すっっっごい悩んでたら
野坂氏も来てね。
「ちょっとw後ろに人めっちゃ並んでるのに借りたDVDのタイトルでかい声で全部言われたんだけどww何か恥ずかしかったwww」
って言われて。
ちなみに昨日借りたアニメは
・マクロスF(フロンティア)
・とある魔術の禁書目録
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
野坂的に一人で山のようにアニメのDVD借りてると思われるのが嫌だったっぽい(ノ゚o゚)ノ
うち全部見た事あるけど
見直し的感じで楽しかったな~

ちなみにPSPソフトは
DISSIDIA 012 [duodecim]
FINAL FANTASY
を買ったなり~ん(^q^)
でもさすがに前にTSUTAYAで
「魔法少女リリカルなのはってどこにありますか?」
って一人で聞いて
もう一回聞かれた時は
テンパったよね(^q^)←
とりあえず
黒猫はやっぱ可愛い!









