eva7777さんのブログ-STIL0249.jpg


厨二病
それは本当に厄介な病気
いやそれは私
K島N菜
の事だと思う…
なんつーか
うちもう22歳じゃん。
アレじゃん。
周りは立派な方々
ばっかじゃん?
なのにうち何よw



仕事もろくにしないで
パチンコ行ってみたり
彼氏も作らず
アニメの世界に現実逃避
好きな人?
えっ?銀さんだけど?
みたいな現実。
22歳一般女性らしからぬ行動。



えっ?
あんた歳考えよ?
みたいなね。
いつまでたっても
スウェットでフラフラ。
近場ならスッピン余裕。
基本的に原付きラブ。



あれ?作文?
いやいや。
違う違うよ北島(^q^)
DQNは嫌いだけど
ぶっちゃけ自分も充分
DQNなんじゃないだろーか
いやきっとそうだ。



誰か厨二病患者
撲滅運動
とかしてくんないかな←



eva7777さんのブログ-NEC_0154.jpg


三年前だコノヤロー
この頃の方が
まだマトモな人間だったヲ。
さてさて
今日はまたガキみてーな事
しでかしに行くww
まあそれも人生。
アッパレアッパレ(^q^)




そうなんです。
最近この方にがっっつり
僕の心は奪われて(ry


eva7777さんのブログ-is.jpg


でも腐女子じゃないもん
断固NL派!!!!!
BLなんてきもいww
私がヒロインバンザイ←
もう最近引きこもりすぎて
銀魂いちから見直して
何かあれよね
銀さぁぁあぁあぁんに…
完全にやられちまった



久しぶりのblogが
こんなくだらねー記事で
サーセン(^q^)


eva7777さんのブログ-STIL0243.jpg


eva7777さんのブログ-STIL0256.jpg


普通の画像もペタリペンギン




やほし(・ω・ノ)ノシ
久しぶりなのでR



僕ちん最近ね多分
恋してたくせーです←
だがしかし
もう良いでやんす←
諦めた←早
やっぱし二次元がいいw
人間の男なんて
ksだよks
ばっきゃろーーーー




あっ昨日はね
富士急行ってきたのドキドキ
楽しかったドキドキドキドキドキドキ
えぇじゃないか
まじ失禁寸前だった^_^
22にして失禁はないっしょ←
危なかったっしょwww
ほんと怖かったとゆーか
あれはまずかった。




夏も終わる。
やっと終わる。
仕事探そうそうしよう←



eva7777さんのブログ-DVC00189.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00316.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00175.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00167.jpg


eva7777さんのブログ-DVC00269.jpg



夏画像コレクション馬