
厨二病
それは本当に厄介な病気
いやそれは私
K島N菜
の事だと思う…
なんつーか
うちもう22歳じゃん。
アレじゃん。
周りは立派な方々
ばっかじゃん?
なのにうち何よw
仕事もろくにしないで
パチンコ行ってみたり
彼氏も作らず
アニメの世界に現実逃避
好きな人?
えっ?銀さんだけど?
みたいな現実。
22歳一般女性らしからぬ行動。
えっ?
あんた歳考えよ?
みたいなね。
いつまでたっても
スウェットでフラフラ。
近場ならスッピン余裕。
基本的に原付きラブ。
あれ?作文?
いやいや。
違う違うよ北島(^q^)
DQNは嫌いだけど
ぶっちゃけ自分も充分
DQNなんじゃないだろーか
いやきっとそうだ。
誰か厨二病患者
撲滅運動
とかしてくんないかな←

三年前だコノヤロー
この頃の方が
まだマトモな人間だったヲ。
さてさて
今日はまたガキみてーな事
しでかしに行くww
まあそれも人生。
アッパレアッパレ(^q^)










★