ぐーたらぬるヲタ妊婦 -10ページ目

昨日は夜まりぺと合流して
実家でピグちゃんやって
そのあと海行ったよ

江ノ島~('_`。)
夜の海は病む病む病むwww
僕べつに病むこと
対してないのに
海来ると病んじゃうとか
かーわーいいー(痛
海でひとり
たそがれてて
ふとまりぺの方みたら
砂掘って遊んでたからね
この人はwww
まじさすがポテト男爵

んで必死になって
完成したのがこちらw

かわいいなヲイww
んで朝に帰宅してー
僕ねれなくて
携帯いじってたら
こいつ↓(坂田)
から電話~

坂「今日30度だってよ!海いこーぜ海!!!」
な「えっ?w海さっき行ったんだけどwww」
坂「えっwまあ良いよ行こう!」
な「えっ?wあっうんw」
でもその5分後に
りなから電話で
もはや海行ってる場合じゃ
なくなったため坂田すまんww
実家いたけど
原付きかっ飛ばして
いまは自分ちでりな待ちよ

てか夏くるだーね!
別に好きじゃねえぇえぇwww
とりあえず
今日はサッカー見たいけど
まだ寝てないから
サッカーやるころには
寝ちゃってるかも

誰か深夜に起こしてくれても
いいよwww
ちゃおっ


こんばんみっ
今日は僕ちんの
恋してる彼らをみなさんに
紹介しちゃおうかなwwww
でもかなり
痛い子ちゃんになるから
覚悟ある方のみ
観覧おK
てへへっ

ww
まずはこの世に存在する
三次元の方々(*・∀・`)ノ

ジョニ様



パイレーツ見てからの
完全なる一目惚れです。

ブラピ様



もはや神です。
愛してます結婚し(ry

HYDE様



唯一の日本人です。
何もかもがタイプです。
身長低いの大好きです。
文句の付け所がありません。
一生ついていきます。
はいここから
スーパー痛い子ちゃんタイム
はいりまーす
準備おK?

ちび最高。
ツンデレ最高。

これまたちび。
そして上の方に負けない位の
ツンデレ。

ちびじゃないけど
美男子具合がハンパねえっす。

完全なるツンデレ具合と
声にやられます。
(もちろん性的な意味で)
えりは銀さん派です。

上のお方と同じ声なので
完全にやられます。
(もちろん性的な意味で)
ゆまには負けません。

超大本命です←
カヲル君はうちのです(爆

無駄のないイケメンすぎます。
ライバルはうちの親友です。
絶対渡しません。
(やかましい)
この他にも
愛してるキャラ
たくさん居るけど
あげてたらキリないんで
この辺にしとくわ←
つかうちあれねwww
無駄のないイケメンと
ちびが大好物みたいだわwww
かっこいいより可愛い派

てか髪の毛ツンツンが
好きなのか?
そーなのかい?
以上。
こんなくだらないブログに
お付き合い
ありがとうございます。
最後にあなたの嫁
(もしくは旦那?)に
一言あればどうぞwwwww
ちゃお(*・∀・`)ノ

今日はあまりの暇さに
綾瀬原付きでかっ飛ばして
夜からゆまさんと
Dinnerして参りまスた^^
ゆまさん
ぼく性格悪いよね
うんまた自己嫌悪><
ちょろっと最近の
近状報告してからサイゼの下で
AKB48の魅力について
2時間ほど語りまスた
…ごめんなさい嘘DEATH
そんな話題
5分もしてません
そしてゆまさんを
お家に送ってから北島さんは
実家でパソコンやりまスた。
あっもう3時過ぎてんじゃん
と思い小降りの雨の中
北島さんは
帰宅しまスた
原付きを走らせること
10分…
雨で道が滑りやすいのと
風の強さで途中
ハンドルをとられて…
転倒しまスたwwwww
うぇwwwwww
うぇwwwwwwww
びっくりしちゃったwwww
えっ?みたいなwwwwwww
うはwwwwwww
もう自分バカなの?ww
死ぬの?wwww
どっちなの?wwwww
と…
少しだけ取り乱して
若干だけど
ヒジを擦りむきまスた

ウフフ
全然スピード出してない時に
意味もわからずこけたので
北島さんは
いつもかっ飛ばしてやるよ
と心に秘めまスた^^
嘘DEATH
雨の日と強風の日は
絶対乗りません
ごめんなさい
きっと今日サイゼで食べた
小エビのカクテルサラダ
残したから
神様が怒ったんだと思います
ニートのくせに
贅沢してんじゃねーよ
…ってね。
ひふふ
んじゃあ僕ちんは
寝れないんで
洗濯しますさよーなら


