eva7777さんのブログ-NEC_0350.jpg

負けたねオランダ戦サッカー
まあ予想通りだけど
もっと点入れられちゃうと
思ってたから
それだけ予想外|壁|д・)



まあ点入れられた瞬間
外から奇声聞こえたよね^^
それからも
鳴り止まなかったよ^^
バルス唱えたかった



次はデンマークだね!
勝つと思う?ww
予選突破くらいしないとさ~



とりあえず
最近このプリ画の人に
会ってないから
そろそろ一緒に
クラブ行きたいねゆまちゃん音符



じゃあね(・ω・ノ)ノシ



eva7777さんのブログ-NEC_0738.jpg

こんばん……わ
面接行って
キタ――(゚∀゚)――!!!
日付間違えて結果
金曜行った面接………
まあなかなか…
良かったんじゃねw
ってゆう出来でしたドキドキ
結果は一週間後



ここまでは
良しとしようか?



実家で爆睡こいて
夜はひたすら
パソコンやってたら
一本の電話



携帯ディスプレイには
「中山竜昇」
ああ…りゅーと携帯




り「おお面接どうよ」


な「何か結果一週間後だって」


り「ドンマイ落ちたわそれ」


な「えっ?wwえぇっ?ww」


り「俺そこ受けたときその日に即採用だったもん。んでたかよしは一週間後に連絡するって言われて落ちたから」


な「えぇえぇwww」




私はたかよしと
同じレベルなのか?
てかりゅーと以下なのか?ww
りゅーとよりは
かなり健全で
まともな人生を送って…(ry



でも確かに…
嗚呼…終ったわwww
むかーし同じとこ面接
受けてる奴が言ってんだもんw
終わった終わった



一週間と言わず
もう今日辺り電話しろや
期待もたせないでくれよコラ



恋ゲーでいうと
落とせるんじゃねーの?
って境目で
何か最後の最後に
ハッピーエンド
なれなかった時と同じ位
ショック受けるパターンだよ?



ああっwwww
もういやだほんとw
何が悪いんDEATHか
顔?顔なのかい?
それともうちが何か
まずいこと言ったのかい?
それともそれとも
心の中で



(何だこの冴えねーおっさん)



と思ったのがバレたのかい?
おっさんまさか
写輪眼でも使えるのかい?
血継限界の持ち主かい?



あーもう
オワタ?\(^O^)/



eva7777さんのブログ-P1000680.jpg

面接まであと5時間!
ちょいちょい起きたけど
最終的に夜の8時ごろまで
完全に寝ちゃったから
もう寝れないから
面接まで起きてよーと思う><



さっきまで
ゆーたとりゅーとが
我が家に突撃して来たから
暇潰しになったけど
この5時間どーしようガーン
完全にすることないw
持ってるゲーム全部
全クリしちゃってるし
実家じゃないから
パソコンないし←



暇暇暇ー!
寝る努力なんて無駄に終わるし
んん~どうしよ
とりあえず洗濯終了ハート



7時位にきっと睡魔に
襲われるんだろーなーw
リアル寝たら最後だね
頑張るんだ自分ww