
こんばん……わ
面接行って
キタ――(゚∀゚)――!!!
日付間違えて結果
金曜行った面接………
まあなかなか…
良かったんじゃねw
ってゆう出来でした

結果は一週間後
ここまでは
良しとしようか?
実家で爆睡こいて
夜はひたすら
パソコンやってたら
一本の電話
携帯ディスプレイには
「中山竜昇」
ああ…りゅーと

り「おお面接どうよ」
な「何か結果一週間後だって」
り「ドンマイ落ちたわそれ」
な「えっ?wwえぇっ?ww」
り「俺そこ受けたときその日に即採用だったもん。んでたかよしは一週間後に連絡するって言われて落ちたから」
な「えぇえぇwww」
私はたかよしと
同じレベルなのか?
てかりゅーと以下なのか?ww
りゅーとよりは
かなり健全で
まともな人生を送って…(ry
でも確かに…
嗚呼…終ったわwww
むかーし同じとこ面接
受けてる奴が言ってんだもんw
終わった終わった
一週間と言わず
もう今日辺り電話しろや
期待もたせないでくれよコラ
恋ゲーでいうと
落とせるんじゃねーの?
って境目で
何か最後の最後に
ハッピーエンド
なれなかった時と同じ位
ショック受けるパターンだよ?
ああっwwww
もういやだほんとw
何が悪いんDEATHか
顔?顔なのかい?
それともうちが何か
まずいこと言ったのかい?
それともそれとも
心の中で
(何だこの冴えねーおっさん)
と思ったのがバレたのかい?
おっさんまさか
写輪眼でも使えるのかい?
血継限界の持ち主かい?
あーもう
オワタ?\(^O^)/





