
最近のハマってるドラマ
Mother…
毎週毎週号泣のしすぎで
いつも一人で
過呼吸おこしますw
もうひどいDEATH
顔がwww
何かあのドラマ見ると
ママンを大事にしたくなるね

親不孝者の私には
その心かなり大事よw
来週最終回だから
絶対見逃さないのだ!!!
今日は再び
まりぺと居ます

いまは漫喫にいるのだ(^O^)
自分暇人乙www
まだ来て間もないけど
もうすでに眠い(ρд-)zZZ
でも漫画読まなきゃ

でもそろそろ漫画が
ネタ切れDEATH
読み尽くして来てしまった…
久しぶりに
少女漫画にでも
路線変更しようかな…
でもそーすると
恋したくなる…orz
彼氏が欲しくなる…orz
そんなの嫌アァアァw
なに読もうかなー
何かオススメ
ありますかあぁあ!!!!
とりあえずニコ動見よう
そうしよう








