eva7777さんのブログ-P1031037.jpg

最近のハマってるドラマ
Mother…
毎週毎週号泣のしすぎで
いつも一人で
過呼吸おこしますw
もうひどいDEATH
顔がwww



何かあのドラマ見ると
ママンを大事にしたくなるねハート
親不孝者の私には
その心かなり大事よw
来週最終回だから
絶対見逃さないのだ!!!



今日は再び
まりぺと居ます音符
いまは漫喫にいるのだ(^O^)
自分暇人乙www



まだ来て間もないけど
もうすでに眠い(ρд-)zZZ
でも漫画読まなきゃハート
でもそろそろ漫画が
ネタ切れDEATH
読み尽くして来てしまった…



久しぶりに
少女漫画にでも
路線変更しようかな…
でもそーすると
恋したくなる…orz
彼氏が欲しくなる…orz
そんなの嫌アァアァw



なに読もうかなー
何かオススメ
ありますかあぁあ!!!!
とりあえずニコ動見よう
そうしようペンギンハート



eva7777さんのブログ-DVC00058.jpg

さすがに朝の9時から
起きてたから眠い(´Q`)。oO
不眠症の僕だが
ちゃんと寝れそう~ドキドキ



今日はまりぺ
お疲れ様((('・д・))。゚
とにかく実家に来てから
とてつもなく笑ったw
楽しかったわw(゚o゚)w



ちなみに
バイトの面接が金曜に
変更になりましたキスマーク
次こそは
間違えないんだからなー
スケジュール帳
バッチリ書いたし
準備万端∑(・ω・ノ)ノ!!



そして雨で
家に帰れませんハート
まじきらーい
梅雨なんでバルスしたる←
だから少し実家
入り浸りしちゃうんだからかたつむり



んじゃ
おやすみ~音符
いい夢見ろよ自分ベルハート


eva7777さんのブログ-DVC00168.jpg



eva7777さんのブログ-NEC_0060.jpg

今日ね10時に面接行ったのさ!!!
カウンター行って



な「今日面接の北島です」


店「あっはーい。ちょっと待ってて下さいね」


な「はい」



待つこと5分…
担当者らしき人が来て



店「えーっと面接の日なんですけど…14日の月曜日でしたよね?汗」


な「…?えっ?www今日14日じゃないんですか?wwww」


店「いえ今日は15日の火曜です」




ちょwwww
待ってくれwwww
勘違い乙wwww
何だそりゃてか何だうちwww
氏んでくれwww
消えたいwwwww




な「あっそうなんだwすいません日付勘違いしてましたww」


店「今日は店長が手離せないんでまた折り返し面接の日連絡しますね。笑」


な「はいっww失礼しますww」



未だ電話かかってこずww
あぁあぁーーー
終わった?w
うち終わったわwww
面接の日間違えるとか
まじお前って感じですね(^O^)



とりあえず
そのあと綾瀬むかい
まりぺと合流ハート
いまは遅めの昼食中だよ~音符
またあとでねんm9(^Д^)プギャー