もお!!!!!!!
今日は我が家の長谷川(ハム)
が静かなのに
下の住人がかれこれ30分以上
ずーーーーーっと
歌ってて
すっげーうるさいΣ(゚д゚;)
もおやだ
wあー寝れないじゃん!!
何でそんなに
テンション高いんだよ!!!
何があったんだよ!!!!
今までこんなこと
なかったのに((((;゚Д゚))))
ガクブルななちゃんDEATH

あーそうそう

火曜にパチンコ屋さんに
面接行ってきます(**'д`)
ニート☆卒業
なるかなー?ww
頑張れ北島やれば出来る!!!!
今日は日本が対戦だから
起きたらちゃっちゃと
用事済ませて
テレビ観戦しよ


そーいやイングランド戦で
久しぶりにベンチに居た
ベッカム見れて
幸せだった(ノ_・。)


一番最近のプリクラ~

髪の毛うねうね~

おはよーっ

ピグやりすぎて寝不足

今日はうちの友人紹介その1
をしてみよーと思う

まずはこの方


正統派美女ですよ
認めてやりますよ
あんたは綺麗だ野坂くん
こいつとはー
喧嘩っちゅーもん
したことないんですよ

美人のくせに
下半身デブだし(おそろ)
ヲタクだし
人のDS持ってっちゃうし
毒舌だし
原付きぶっ壊れてるし
お菓子ばっか食うしetc…
でもそんな彼女
かなりの涙腺の弱さの
持ち主DEATH

感情移入ハンパないw
うちのことを
自分のことのよーに
泣けちゃう子


優しさハンパないんだよ~
うちの親と仲いいんだよ~

ノリいいくせに
慣れるまで猫被る人見知り

一緒に居て疲れたこと
まずないね~
いらついた事もないな~
隠し事したことないな~
そんな彼女との目標は
海外留学

これからもよろしく

我が親友はるかさんww


ホラヨ