eva7777さんのブログ-DVC00131.jpg

日本初戦勝利
おめでとうー!!!!!!
約束通り300円あげるサッカーハート


(*・∀・`)ノお金ホラヨ


次はなんといっても
オランダwww
絶対無理wwwwww
オランダ勝ったら
600円あげるwww
とりあえず
本田よくやった(何様)



てか10時からパチ屋
面接('_`;;)))
起きれるかなーかなー
だーれーかー
起こしてくれよw



まず寝れるかが問題ドンッ
いま目ぱっちりだものよ
サッカー見ちゃったら
余計ぱっちりだものよ
どーすんのこれ
もはや寝ないとか?
いやー無理無理wwww



頑張って…
寝ます(・ω・ノ)ノシ



もお!!!!!!!
今日は我が家の長谷川(ハム)
が静かなのに
下の住人がかれこれ30分以上
ずーーーーーっと
歌ってて
すっげーうるさいΣ(゚д゚;)
もおやだガーン



あー寝れないじゃん!!
何でそんなに
テンション高いんだよ!!!
何があったんだよ!!!!
今までこんなこと
なかったのに((((;゚Д゚))))
ガクブルななちゃんDEATHぐぅぐぅ



あーそうそうドキドキ
火曜にパチンコ屋さんに
面接行ってきます(**'д`)
ニート☆卒業
なるかなー?ww
頑張れ北島やれば出来る!!!!



今日は日本が対戦だから
起きたらちゃっちゃと
用事済ませて
テレビ観戦しよサッカーハート
そーいやイングランド戦で
久しぶりにベンチに居た
ベッカム見れて
幸せだった(ノ_・。)ドキドキ


eva7777さんのブログ-STIL0159.jpg


一番最近のプリクラ~音符
髪の毛うねうね~音符



おはよーっキスマーク
ピグやりすぎて寝不足雷
今日はうちの友人紹介その1
をしてみよーと思うドキドキ
まずはこの方ドキドキ


eva7777さんのブログ-NEC_0181.jpg


正統派美女ですよ
認めてやりますよ
あんたは綺麗だ野坂くん
こいつとはー
喧嘩っちゅーもん
したことないんですよキスマーク



美人のくせに
下半身デブだし(おそろ)
ヲタクだし
人のDS持ってっちゃうし
毒舌だし
原付きぶっ壊れてるし
お菓子ばっか食うしetc…



でもそんな彼女
かなりの涙腺の弱さの
持ち主DEATHドキドキ
感情移入ハンパないw
うちのことを
自分のことのよーに
泣けちゃう子キスマークキラキラ
優しさハンパないんだよ~
うちの親と仲いいんだよ~


eva7777さんのブログ-NEC_0300.jpg


ノリいいくせに
慣れるまで猫被る人見知りドキドキ
一緒に居て疲れたこと
まずないね~
いらついた事もないな~
隠し事したことないな~
そんな彼女との目標は
海外留学ペンギン



これからもよろしくドキドキ
我が親友はるかさんww


eva7777さんのブログ-NEC_0212.jpg