昔の携帯から選出~さくらんぼ
まずはこちら\^^/
黒髪時代ドキドキ
今から5年前位かな?
それすらうる覚えガーン


eva7777さんのブログ-image009.jpg

eva7777さんのブログ-image010.jpg

eva7777さんのブログ-image004.jpg

eva7777さんのブログ-image001.jpg

eva7777さんのブログ-image008.jpg




これは2006年だから
4年前だねキスマーク
んん~ピチピチだねえドキドキ


eva7777さんのブログ-image002.jpg

eva7777さんのブログ-image005.jpg

eva7777さんのブログ-image006.jpg

eva7777さんのブログ-image007.jpg




これは未だに野坂に
ぼろクソに言われてた
汚ギャル時代ドキドキきたねー


eva7777さんのブログ-P1050003.jpg

eva7777さんのブログ-P1050012.jpg

eva7777さんのブログ-NEC_0059.jpg

eva7777さんのブログ-P1050044.jpg




やっぱ時代は変わるー
でもあんま老けてないって
思いたいね!!
てかそう思い込もうかw



始まったね~ドキドキドキドキ
日本には全く興味ないけどw
弱いから応援する気失せるww
世界は広い~サッカー
今年はどこが優勝だろーか!!
野球は全くわかんないけど
サッカーは好きだよドキドキ



今日は夜からりいと
ボーイズに繰り出しますキスマーク
パチンコ勝ったから
ごちってくれるんだってードキドキ
やったー\^^/
残金300円にはありがたいw



とりあえずー
明後日のカメルーン戦は
ちゃんと見なきゃねドキドキ
どーせ負けるんだろーけど…かたつむり
勝ったら300円あげる←


eva7777さんのブログ-P1000667.jpg


只今帰宅~ドキドキ
夜にゆま送ってから
そのまま大槻さん迎えキスマーク
箱根のお土産渡して
スタバ行きたいっていうから
スタバ行ったらまりぺ
欲しいもの売り切れww



そのまま一時帰宅www
からのカラオケドキドキ
お金ごめんありがとうガーン



さすがニート北島
もう所持金
やばいことになってるよんかたつむり
それでも粘るよwww
今日から家でないから
よろしく(^-^)



てかカラオケで
後半高い歌を
全部キー7で歌ったら
のど大変ドキドキドキドキ
危険すぎるとゆうか
シラフでカラオケ
あんなに笑ったの
久しぶりかもーwww
もうただの変態かとオモタ!
まりぺgjおいらもgj



んじゃ
そろそろ寝ます(--)ぐぅぐぅ
誰かパチ屋
紹介してくれてもいいよドキドキ


eva7777さんのブログ-NEC_0720.jpg